ブヨ… ブヨですか… 
名前はもちろん知ってましたが…この痛みと痒みがブヨの仕業…調べました…
なんか小さい虫ですね…
ただ…悪そうな気配はしっかりとかもし出してます…
痛みも痒みもかなり落ち着き…カッチカチ感もなくなりつつあります…
リンパのピキピキもなくなりました。 
皆さんからの書き込みを拝見し… 見識の深さに感心しました… 
ありがとうございます… 
お陰さまで医者には行かないですみそうです… 
 まだしばらくは虫よけスプレーと仲良くします…

 さてさて…  明日は13日の金曜日です…
 知ってましたか? 
俺、今日のラジオ番組でアナウンサーの方のコメントで知りました…
 久しぶりの感覚…  
ホラーの世界感… 
嫌でも映画『13日の金曜日』のジェイソンを思い出します… 
ヤバい… 見たい…見たい見たい…
 明日、買いに行こうかな…
深夜に独りで頭から毛布をかぶり… 『こわっ!』って瞬間に毛布のなかに顔を埋める様にして隠れる…
それでも見たいので…再びこっそりと顔を出して画面を見る… 
これ、俺の子供の時からのホラー物を見るときのパターンです…
皆さん、この気持ち分かりますよね…
 怖いんだけど見たい…
 見たくないなと思いつつも見ちゃう… 
これぞホラーの真骨頂ですよね? 
明日… どうします? ホラー作品見ちゃいます? 
俺は… おそらく見ます… 

ですが皆様… 
特に愛媛近隣の皆様… 
明日はですね… 松山市の『シネマルナティック』で18時10分から俺は『陽光桜』の舞台挨拶をさせて頂きます…
 近隣の皆様… 13日の金曜日に… 『陽光桜』御観覧にいらっしゃいませんか? 
愛媛県が全国より一週間早く先行上映…前夜祭です… 
明日は俺と高橋玄監督と宮本真希さんで舞台挨拶させて頂きます…
 ちなみに… 土曜日は俺はいないのですが… 主演の笹野高史さんと高橋玄監督と宮本真希さんが舞台挨拶にいらっしゃいます…  
明日… 舞台上で緊張している俺の姿… 
お時間ある方は是非見てやって下さい… 
心から御待ちしております…   

追伸・
今日の俺… 
{B1AA1276-0BC7-4011-8625-5DD1C2F4384B:01}
髪を切りました…
 南海放送の月岡アナウンサーがやっているラジオ番組と… 『ヒトミ目線』に出演させていただきました… 
毎日新聞さんにも取材していただきました…
楽しい時間でした…