皆様からの『Tiamo 』の感想を心よりお待ちしています…
早くも注文頂けたり…直接手にとって下さった方々もいらっしゃるようで…どうですか?
手前味噌ですが…素敵でしょ?
見た目も味も…満足していただければ嬉しいです! 
この先も… 色々なスイーツをコラボする予定がありますので… そちらにも御期待ください…

 さてさて… 俺… どうやらこの数日間の仕事先で… 何か毒のある虫に刺されたようです…
 右足のふくらはぎの下の方が腫れて…刺された場所を中心にカッチカチに固くなっています…
触ったら皮膚の違いに驚くぐらい…
 直径4センチくらいのボッコン…
色は赤紫になり…
おまけにすごく痒い… 
でも掻くと痛い… 
でも痒い… だから掻いてしまい… また痛みが… 
繰り返しています…
 寝ていても痒いんだろうね…
無意識に掻いて痛みで目が覚める… 何だろう… 何の虫にやられたんだろう… 
山の中で時代劇の撮影をしていた時か… 
はたまた山の中でバラエティーのロケをしていた時か… 
そもそもこんなに寒くなってきたのに… まだ毒を持つ虫がいるもんだなと… 
足の付け根のリンパもピキピキしています…
 皆様も紅葉が美しいこの季節… 
山や森に行くときは気を付けてくださいね… 
まだまだ毒のある虫は活動中です… 
しかし、時代劇の衣装も裾は縛ってあったし… バラエティーの衣装もツナギだったのに… 
長ズボンでも安心できないなぁ…
肌寒さを感じる季節になってもは虫よけまだ必要な様です… 
何の虫だろう? 思い当たる虫います?
 ちなみにキンカンを塗ってしのいでます… ダメかな?2
枚目の写真は刺されてるふくらはぎの写真なので…見たくない人はご注意下さい…

追伸・
今日の俺…  
{A3A90ADD-EAC3-436F-B6AB-6C778ECB3152:01}
佐藤と一緒の現場でした!
 かなり愉快な女性です! 楽しかったです!
 詳しい番組情報は… もう少々お待ちください!

追伸の追伸・
ふくらはぎ…腫れてるでしょ?
{2B40E002-FCAA-4F52-A77F-05136352D2C4:01}