古い写真を見つけて… 切なさを感じる… 若い頃に感じた切なさとは少し感覚が違います… 
 人生を歩み年齢を重ねたことによるものでしょう…
 決して時間が戻ることはないと知っているからかもしれません…  
誰もが感じるものです… 

さてさて… スポーツの秋でもある今の季節… 皆さんは運動をされてますか?  
ジョギング… バレーボール… サッカー… 野球… バドミントン…
 俺の周囲で競技人工が多いスポーツ…
土日や夜にバレーボールの格好をした奥様や野球のユニフォームを来た男性を見掛けます… 
俺は…筋トレと殺陣の稽古ってところですね… 
しかし、最近そこに新たなスポーツが加わっています…   
番組の企画なので何をやっているかはまだお知らせできないのですが… ハンパじゃない力を使います…  
昨日もその練習をしてきたのですが…俺が心から楽しんでる事を前提で読んで下さいね… 
全身筋肉痛… 
家に帰って御風呂にゆっくりつかってほぐしたのですが… 首パンパン… 肩バチバチ… 腕パンパン… 腰パンパン… 腰バチバチ… 腿バンバン… 脹ら脛ビチビチ…
 家の中を歩く姿はさながらロボット…  
外では筋肉痛を気付かせない様にしてるつもりなんですが… 今日はスタッフにバレバレ…
 『あれ?どうしたんですか?』 何度も言われました… 
普段、細かい筋肉まで意識してトレーニングしているつもりなんですが… やはり違いますね… 
使ってない筋肉の部位はたくさんあります… 
今回の番組の企画でやり始めたスポーツ… 
終わってからも続けたいなと思うほど楽しいです…鍛えられてます… 
体を動かすのは楽しいですね! 
皆さんは今現在何かしら運動をされてますか? 
また… 今後、挑戦したいスポーツはありますか?
 俺は… 久しぶりにバスケをやりたいなぁ…
  バチバチに運動した後の脱力感…  たまりません…

追伸・
今日の俺…  
{8529F8EC-635C-4886-A82E-55B726FA9117:01}
陽が短くなってきましたね…  
秋も深まってきました… 
体調を崩さないようにお互いに気をつけましょう…