ナビさんが道を間違えたときは… これからは俺も『このまま進んでたら事故にあう可能性があったからわざと間違えてくれたんだよ。』と… サラッと言える人になろうと思います… 
ただ… ナビさんが道を間違えて…その後、事故と遭遇してしまったら… 最悪ですが… 

さてさて… 俺の夏休みも終わりまして… 夏休みの始まりはテンションあがりますが…終わりはちょっと悲しい…子供並の思考回路…
ですが、切り替えて今日からはバチバチに仕事モードに入ります… 
その前に夏休みの思い出を書き残そうかと思います… 
夏休み… 皆さんはどこかにお出掛けになりましたか? 
俺は… 大好きな沖縄へと行ってきました… 
毎日… 『海だーっ!』『釣りだーっ!』『プールだーっ!』とはしゃぎまくり… 
坊主と男二人旅…
日々、楽しく過ごしました… 
どれも楽しく… 最高に素敵な日々…夢のような時間でした… 
特に釣りは… 沖縄の仲間達が釣竿を何本も用意してくれて… 男六人で出港…
ビーチから一キロ前後の場所で竿を出すと… いきなり坊主の竿にアタリが… 
なんとシロダイをゲット… 
それから五時間で… 皆で20匹以上の釣果でした…
大漁です。 
一番大きいのは一メートルオーバーのテンジクダツー…
坊主は『無理!竿があがらない!手が痛い!』と言いつつ…俺達がサポートしながら何匹も魚を釣り上げていました…
疲労を上回る満足そうな坊主の顔…
その夜、疲れきって倒れるようにして寝た坊主の顔を眺めていると… 成長してるな… と…しみじみ感じました… 
坊主と年に数回、男二人旅に出るのですが… 旅先での行動や表情を見て…少しずつ成長していることを毎回、実感します…
イコール… 自分がドンドン年を重ね老いていくって事ですが…  
坊主の成長していく姿を見ると… 自分が老いていくのも悪くないなと思いました…  
いや… どんなに老いても…俺は死ぬまで青春だって考えは変わってないです!
昔のコマーシャルのフレーズ…『ワンパクでもいい。たくましく育ってほしい。』を思い出しました…
いいフレーズ…まさにそれです。 
そんな沖縄… 昨日は台風が接近していて… 飛行機が飛ぶかどうかドキドキでしたが…遅延することもなく… 無事に羽田に着きました!   
再びバチバチに仕事に取り組みます… 

皆さんは夏の思い出つくりましたか? 
もしくは少しずつ去り行く夏に… 過去の夏の景色を思い出し… 感慨に耽りましたか? 
俺はもう少し先の…夏が去り行く日に… 間違いなく… 過去の景色を思い出し… 切なさを噛み締める日を迎えると思います…
夏の終わりは…切なさで一杯になりますよね…
ロマンチストな俺を…ますますロマンサーにしてくれます…
まぁ…見た目はただのゴリラ親父なんですけどね…

追伸・
昨日の俺… 
{26A3BA0F-324D-4322-9023-A2DE6C374F6B:01}
台風が接近していて… 海の美しさが伝えられません… すいません… 
今回も沖縄のホテルスタッフの方々… ありがとうございました!
お陰様で最高の時間を過ごせました。
 また会える日を心から楽しみにしています… 
台風… 気をつけてください…