『いじめ』から逃げ出すことは決して恥ずかしいことではありません。
『自分はいじめられている。』と…家族や周囲に助けを求めることも全く恥ずかしいことではありません。
自殺… 自分を殺す… 自らを殺す… そんな行為…悲しすぎます…
 苦しい場所から違う場所へ移動するだけでも… 何かが変わる可能性は十二分にあると思います… 
生きてください… 絶対に生きてください…  
共感して頂いた皆さんと共に…これからも『いじめ対策』を微力ながらアナウンスしていきます…

さてさて…  先日、仙台へと行ってきました…
杜の都仙台… 皆さんは仙台と言えば何を思い浮かべますか?
 俺は迷わず『牛タン』です。
ロケ車に乗って車窓から仙台の街を眺めていると『牛タン』と書かれた看板が次々に浮かび上がって見えてきます…
『牛タン食べたいなぁ…』心の呟き…いやいや…言葉にしてしまったかもしれません… 
仕事が終わりスタッフと共に夕食へ… 
 着いた場所は… 焼肉屋さん… 
俺の思いが通じたのか… それとも誰もが仙台へ行ったらやはり牛タンを食べたくなるのか…もしくは車内で俺は言葉にしてしまったのか… なんにしても『牛タン・パラダイス・タイム』の始まりです…  
お店… スゴく綺麗…オープンしたばかりなのかな…じゃなかったらメチャクチャ手入れが行き届いてます…
高級感漂う雰囲気…こんなお店が家の近所にあったらいいのになぁ… 
楽天イーグルスの選手の方々も多くいらっしゃるようでサインがたくさん飾ってありました…
 飲み物を注文して… 先付けには『ささかま』が出てきました… 
味噌が塗ってあり… 網の上に乗せて軽く網の目の焼きあとがついたら食べ頃との事… メチャクチャ美味しかった… 
焼けた味噌の香ばしさと、ささかまの中にある軽い甘み…プリプリとした食感… 初めての味…  癖になりそう… 
そして遂に… 『牛タン』の登場… 
{BC223656-E63C-4AA2-AEBC-88C8D1FE61FD:01}
満面の笑顔で迎えましたが…なんじゃこりゃ… 見た目が… 牛タンじゃないんですよ… 
紅い輝きを放つ…『マンゴー』みたいな形… 厚みもスゴいし… 目で楽しんでから… 口で楽しむ… 
いやいや… たまりませんでした… 
これぞ仙台の牛タン… 食べました…  
牛タンに限らず… 次々に現れる美しく美味しいお肉達… 俺の胃袋鷲掴みにされました… 
こんな素敵なお店が近くにあったらいいのに…

 皆さん、焼き肉好きですが? 夏バテ防止に焼肉食べて… 冷麺食べて… パワーアップして参りましょう… 
冷しゃぶもいいなぁ… 
冷しゃぶをのせた冷たいうどんをこの季節に妻がよく作ってくれます… 
スイーツと冷しゃぶうどん… 
俺の最近の原動力です…  皆さんの夏の原動力の食事…
 『これ、いいですよ!』ってものがありましたら教えてください! 
最近、割合ハードに過ごしていて…
 台本も2冊届き… ハードな夏の日々を乗り越えられるような… 食事… お願い致します! 

追伸・
今日の俺… 
{1582F633-1A30-43FD-B648-78199BFA10D2:01}
 仕事では基本スーツ… 私服はジーンズにTシャツか… ジャージな俺です…  

追伸の追伸・
台風来てますね… 台風の通り道にお住まいの方々… くれぐれも気をつけて下さい!