自分磨き…頑張りましょう… 
人生は一度きりですから…楽しまないと…
 自分と回りの人の笑顔の時間が少しでも多いといいですね…            

さてさて… 『新・極道の紋章Ⅵ・Ⅶ』の撮影が無事に終了致しました… 
最終日… 相変わらずの梅雨空… 朝から雨がポツリポツリと降ってました…
  天気予報では『雨が一日を通して降るでしょう。』
はいはい…典型的な梅雨…
 午前中はスタジオでの撮影… 全く問題ないのですが… 夕方は外での撮影予定… 
しかも元々の設定は室内だったのに俺が『ここのシーンは夕陽バックがいいよ!夕景狙おうよ!』と… 押してロケにしてもらったシーン… 
間違いなく夕陽は出ません… 
小沢和義さんが『部屋外から室内に夕陽が射し込んでいるようにすれば?』との鋭い提案を頂き…急遽、窓外から夕景にライトチェンジをしてもらいました… 
機転がきく和さんとスタッフの迅速な行動力に感謝です… 
今回の撮影は日々ハプニングの連続…  
設定の種明かしになりそうなのであまり詳しくは書きませんが… 
とにかく色々とハプニングが起きました…
 しかしながら、振りかえれば作品的には大成功…
ハプニングはプラスに作用しました…
 素晴らしい作品になると思います…
 俺の演じる役… 『美濃部頼三』は… 今までのシリーズを御覧頂いた方々は御存知かと思いますが… 悲しみや苦しみを山のように抱え込み… それを口にすることなく… 黙々とファミリーの為に… 非情に生きていく男です…
 演じている日々…
撮影していない時間も役が憑依していて… 苦しい日々を過ごしました… 
まだ御覧になっていない方々はシリーズのⅠから是非とも御覧になってください!
あっ…小さなお子さんがいらっしゃる方はお子さんが寝ているとき…または出掛けているときに御覧になってください… 
そして俺は…今月末にまた別の作品に入ります…
 まだ台本は無いのですが… 弾けられる役だったらと… ひそかに期待しています…
台本が手元に届いたら… また報告させてもらいます…  楽しみです… 

追伸・
クランクアップ時の写真です… 
白竜さんと和さんと俺… 
{60E4B96E-0A78-450A-8911-C176C39E48E8:01}
『的場、3人で一緒に写真撮ろうよ。この作品の宣伝にFacebookに載せるから!』
3人で一緒に写メを撮ることはおそらく初めて…
 レアな1枚かもしれません… 
『じゃあ俺もブログに載せますね!』と言ったら…和さんに『えっ?浩司くんブログやってるの?』と意外そうな顔をされました…
 俺がブログをやっている… 意外なんでしょうか? 
皆さんどう思います?
 皆さんはブログやツイッターとかやってます? 
まぁ… ツイッターって知ったげに書きましたが… ツイッターって俺はよく知りません…
ちなみに『Facebook』は…それ以上に全くどんなものなのか分かりません…
スーパーアナログ親父なので… チャンチャン…