更新するのに間が空きました…すいません… 
ある作品の役作りをしていまして… かなり特殊なキャラクターだったので… 集中していました…
今まで演じたことがないキャラクター…
 撮影は1日がかり… 徹夜… 
無事に演じ終えて、芝居の楽しさを改めて感じた作品になりました!
いやいや終わってない…数ヶ月後にまた撮影です…  
情報解禁を御待ちください… 

俺の宇宙人… 妻に負けているようですね…
  可愛いと思うんですが… 残念…           


 さてさて… 関東も梅雨入りいたしました…
 ジメジメしていて鬱陶しいですが… 作物が育つためには必要なこと… 
そして… 俺的には本気の夏が来る前の準備期間でもあります… 
 そんな6月…  自転車に対する罰則が強化されました。 
 確かに昔より危険な運転をする自転車が増えたような気がします… 
車を運転していたり歩いていて…自転車にヒヤッとしたことありませんか?
『信号』や『止まれ』を無視して交差点に突入した自転車… 歩道を歩いていて後ろから自転車にひかれたことあるし… 車道の真ん中を全速力で走っている自転車… スマホをいじりながら前を見ないで走っている自転車… 
おそらく『自分はそんな危険な運転しない!してない!』って人が多数だと思います…
 ただ日常、気軽に乗れるだけに… その先に潜んでいる『事故』を意識していないのかもしれません… 
ですが、『自転車』は簡単に被害者にも加害者にもなる乗り物…  気をつけましょう…
 俺も気をつけます…  
それとは別に…  違反になる乗り方をきちんと知りたいなぁ…  皆さん、知ってます?  
俺はテレビから入れた情報しかないからなぁ…  右側走行がダメなのと… 飲酒運転がダメなのと… 歩道を走るのが場所や年齢によってダメなのと… 傘をさして乗るのがダメ… イヤホンを耳にして運転するのがダメ… まだあるんですかね?  
 傘をさして乗るのがダメなのは… 6月1日まで知らなかった… 
カッパ持ってないし… これ気をつけます…
 俺的に見ていて怖いのは…自転車の運転とは違いますが… スーパーとかで… 乳幼児が自転車の座席に乗せられたまま保護者の姿が見えないと… ゾッとします… 
何かの拍子に倒れてしまったらと思うと本当に怖いです… 
そんな自転車を見つけると保護者らしき人が戻るまで横に立ってます… 
とにもかくにも…自転車に乗るときは気をつけましょう…俺も気をつけます…
前に知り合いの女性が高校生位の男の子が運転する自転車に歩道で当て逃げ去れて…重傷を負いました…
被害者にも加害者にもならないように本当に気をつけましょう…


追伸・
今日の俺… 
{4059E99E-D96B-4F7F-AEBD-54A6151B238E:01}
撮影の前に髪を切りました…   

追伸の追伸・
先日『仮面女子』の事務所の方からサンダルと仮面を頂きました!
嬉しいなぁ! 
今年の夏はこのサンダルで過ごします! 怪獣な俺!
{0797716C-E572-4B45-98DB-BA774BFC9022:01}