女性のデパ地下スイッチに負けないように… 俺もデパ地下ではスイッチをオンにするように心掛けます… 
いやいや… もしかしたら… 周りの方から見ると…すでに…デパ地下ではスイッチが入っているのかもしれません… 常にオンだったりして…


 さてさて… ある新聞を読んでいると… 高校生にキス動画の投稿が大人気だと書いてありました… 
おいおい… マジですか…嘘だろ…本当に? いいんですか… 今はそんな時代なんですか… 
俺の考え方が古いのか… パソコンも持ってないし… 携帯もガラケーなので… そんな情報を新聞で読むまで知りませんでした…
 投稿されている方々は、キスをしてるところや、キスまでのシチュエーションを動画で撮って投稿して… 不特定多数の人に見てもらい… 『素敵!』って言ってもらいたいんですかね?
 それとも『思い出作り』なんでしょうか? 
俺から言わせると… 全くあり得んことです… 考えられません… 
まぁ… 昭和生まれの古くさく頭の固い説教ゴリラ親父の考えですが… 
もし… もしですよ…別れてしまったらどうするんでしょう? 
投稿した映像は残っちゃうんですよね?
で、その動画を次に好きになった人が見たらどう思うんでしょう? 
何より親はどう思うんでしょう? 
 俺的には… あり得んなぁ…
 彼女が他の男と幸せそうにチューしてるところなんか絶対に見たくないし… 逆に自分がチューしてるところを人に見せるなんて…恥ずかしくて…若い頃から思った事がないです…  
役者なんで芝居では別ですが… 
でも、投稿しているのはリアルな恋人達ですもんね… うーん… どうなんだろう… 
皆さん、どう思いますか? 有りですか? 無しですか? 
俺と同世代の方は… 自分が若いときにキスしているところを…不特定多数の人に見てもらいたいと思ったことありますか?
 若い方は… 実際どう思って投稿しているんですか? 
ちょっと昭和の男には… 理解しかねます…  
100歩譲って… 写真や動画撮影したものを当人たちだけで楽しむだけじゃダメなんですかね?
 全く別物ですが…最近じゃ… 『リベンジポルノ』なんて嘆かわしい言葉もよく耳にします…
 いやいや… ダメだ… やはり… 昭和の化石的な親父は若者の思考に苦しみます…  
本人達の自由ですから… 『止めなさい!』とは言いませんが…  俺は『いいね!』とは絶対に言えません… 
それとも… 俺の頭が固すぎるんでしょうか…
 時代についていけません… えらいこっちゃです…         

追伸・
今日の俺… 
{00EBF571-5D6E-4B6F-B260-A3FDB2776CCD:01}
鎌倉に行ってきました… 
初夏じゃないですね… すっかり夏でした!
 汗かきまくり… ものすごく楽しいロケでした…
しかし、梅雨はどうしたんでしょう?
ロケには晴天がありがたいですが… 雨が降らんと農作物に影響出ちゃうんじゃないんでしょうか…
 心配ですね… 
なんか… 最近、色々と地球がおかしくないですか? 
地震も各地で起きてるし… 火山活動も活発化してるし… 大丈夫か? 日本… 大丈夫か?地球…

追伸の追伸・
6月3日にTBS系列にて『世界がビビる夜』が19:56~オンエアされます!
俺…今回マボロシの生物『ツチノコ』を探しに行きました! 
えらいこっちゃになってます!
是非ともドキドキハラハラしながら御家族でお楽しみ下さい!