迷惑メール対策しました! 
何人かの方が書いてくださったように… やってみたのですが…最初はうまくいかず…『出来た!』と思った瞬間に迷惑メールが届き…機械音痴をさらけ出しました…
その後、マネージャーとスタイリストに携帯をいじってもらい…設定完了…  
一切、迷惑メールが来なくなりました! 
教えてくださった方々… ありがとうございました! 
しかし… 世の子供たちも携帯電話を普通に持っている時代… 
『迷惑メール』は本当にいけない事ですね…
受け取った子供のなかには… 興味を持つ子供もいれば… 不安になる子供もいるでしょうから…

 さてさて… 先日、『ジッポー』のトークショーへ参加させて頂きました! 
『ジッポー』御存知ですか? 
80年前から今に至るまで愛されている有名なライターなので存在を知っている方ばかりだと思いますが…俺はジッポーのコレクターです。 
数えたことがないので正確な数は分かりませんが… 恐らく300個前後は持っています。 
古い物から新しい物まで… 『そんなに持っていてどうするの?全部使ってる? 』と、聞かれると… ほとんどの物が未使用。 
デザインに惹かれて購入して… 自分の部屋のインテリアにしたり… そのまましまいこんで… 時折出して眺めたり…
ドラマや映画等で『この役にはこのジッポーがいい!』と自前のジッポーを引っ張り出し、撮影に使ったりはしますが… 

そもそもジッポーとの出会いは… アメリカ映画だった様な記憶があります…
当時の年上の人が使っている姿もカッコよかったです… 
タバコに火を着ける仕草や… ジッポーをもてあそぶ姿に憧れて… 今でもオイルが入っていないジッポーを部屋でもてあそんでいると… 無心になれたりもします…
 あの開閉音… 鈍い金属音…『カシャン!カシャン!』 和みます…  
1人でコッソリと楽しんでいます… 
若い頃はポケットの中に手をいれてジッポーを開けたり閉めたりすることもありました… 
中を分解して掃除をしている時間も好きです… 
今ではタバコだけではなく… アウトドアへ行くときにも便利なアイテム… 
あの炎…風に強いですから… 
若い時の俺のマストなファッション…
 ジーンズ… ライダースのジャケット… ブーツ…  サングラス… そして… ジッポー…  
サングラスも今でも大好きですし… 
考えてみると…俺が集めてる物は… 昔からあまり変わってません… 

皆さんは何コレクターですか?
 自分にしかその価値が分からない物ってありますよね…
 俺、もう1つ集めまくっていたものがありました… ボトルキャップ! 
飲料水のオマケにたまについてくるヤツです! 
家の押し入れにたくさん入ってます… 
袋から出してないんです… 
いつか開ける日を楽しみにしているんですが… 果たして…どのタイミングで開けるんでしょう…   

追伸・
昨日の俺!
{2A4BC06D-0FCA-4E9D-9369-ABCA7A36EDF6:01}
 ヒルナンデスのロケで『ニッチェ』のけいこと、ディズニーランドとディズニーシーへと行ってきました!
 ディズニーランドとディズニーシーでたくさんの魅力的なスイーツと出会ってきました!
夢の国は仕事で行っても夢の国でした! 
是非、御覧になってくださいね!