ささくれ… 女性もできるんですね。
 なるほどです。 
ちなみに… 俺は今日も出来ていました… 
もちろんひきちぎってやりました… 
そして… もちろん失敗して… 爪でつまめない程の長さが残って往生しました… 
 確かに… 『親不孝するから出来る!』って子供の頃に言われました… 
何で親不孝だって言われるようになったんでしょう?不思議です…                

さてさて…  46才になりました! 
ありがとうございます! 
しかし… 46才か… 
年を重ねる事は特段嫌ではありません…  
ですが… やはり…早いなぁと…つくづく感じます… 
 役者になったのが19才… 
役者になってからの人生のがずっと長くなりました…  
昨日の誕生日は映画のロケをしていました… 
自分が誕生日であることは… 言いません… 
普段と変わらずに働いていました… 
外で日向ぼっこしながら出番を待っていると…『的場さん、お願いします!』と呼ばれ… 撮影する場所へ… 
すると突然、音楽が流れだしました…
 スタッフ・キャスト・エキストラの方々…微妙にニヤニヤ… 
なんだか分からずにキョロキョロすると… 花束を監督が持ってきてくれて… 主演の笹野さんからプレゼントを頂き… 共演してる役者仲間がケーキを持って現れ… 『46』と、型どったろうそくに火が着いていました… 
やられた… 完全にやられました… 
知るはずもない俺の誕生日を知っていてくれたようです… 
恥ずかしさのあまり… 『ありがとうございます!でも…恥ずかしいんで…これぐらいで勘弁してください…』 そう言うのが精一杯でした… 
いやいや… 本当はスゴく感動しているんです! 
ですが… 恥ずかしくて…  祝ってくださったスタッフ・キャスト・エキストラの方々に感謝します! 
46才… 人間として…強く… 優しく! 美しく? 前を見据えてゆっくりと歩いていきます! 
祝福コメントをくださった方々… ありがとうございました!
 会社にプレゼントを送ってくださった方々… ありがとうございました!
ですがくれぐれも御気遣いなくです! 
皆さんに楽しんでいただけるようにこれからも役者道を歩んで参ります!
 本当にありがとうございました!  
ちなみに… 46才って… 中年なんでしょうか? 
初老なんでしょうか? 
どちらだと思います? 
『浩司も、もう初老だな!』と… 昨日、先輩役者からのお祝い電話で言われたので…   
いやいや… まだまだ現役で頑張ります! 
         
追伸・
昨日の俺… 
{0FF8FF45-D8C9-4115-8ECF-673D178BF82C:01}
頂いた花束の中には櫻の花も入っていました…

追伸の追伸・
明日、BS7で安達祐実ちゃんと一緒に行った愛媛の旅が放送されます!
是非、御覧になってください!