アドバイスを頂いた方々…ありがとうございます!
簡単に出来そうなものは早速実践させて頂きます! 
体のケアはしっかりとやっておかないと… 若い頃の反動が今さらながら出ているのか… それとも年齢なのか… どちらにしてもケアはしっかりとしておきます…   

さてさて… 昨夜、夢を見ました。 
久しぶりに夢を見た気がします…
 しかも… 若い頃から何度も見ている…同じ様な夢を… 
どこかの駅と…駅に隣接するデパートと…駅の上に造られた高層マンションを舞台に…たくさんの血走った人間から追い掛け回される夢です…
ジャンルに分けると…バイオレンス・アクションて感じでしょうか…
設定に多少の違いはあるものの…毎回ほぼ同じ状態から始まります… 
この夢を見ると… 目を覚ました瞬間から心地好い疲れが…  今までに何度も見ているので『恐らくこれは夢だ…間違いない!』と… 分かっているんですが… 分かっていても… 全力で走って逃げて… 途中で武器を持った人達と何度も戦い… 隠れ… 見つかると再び走って逃げる… 『逃走中』的な夢…
 味方は一人の女性… 
匿ってもらい… 別れを告げて…また逃走を始める… 
俺を追い掛ける人間のボスは角刈りの男…この男だけは毎回登場します…
登場人物は俺の知り合いのなかにはいません…
全く心当たりがない人物が主要人物として毎回登場します… 
この夢は一体なんなんでしょうね… 
なにかを暗示しているのか…  
それとも… 俺の精神状態や感情…
もしくは季節や気温が一定の条件を満たした時に見る夢なのか… 
全くなんの脈略もなく見る夢なのか…
いやいや… 分からんなぁ… 
アクション映画やホラー映画を見ながら寝たりすると… その世界を夢の中まで引きずる事はありますが… 昨日はなんの映画も見ていないので…関係無いからなぁ… 
なんにしても… 起き抜けから心地好く疲れてるんです…
矛盾しているようですが… 結構楽しくもあるんです…
夢の中でバチバチの大運動会ですから… 
夢だと分かっているので… 逃げる時に『ミッション・インポッシブル』張りのアクションをしたりも出来るので…  
夢占いを得意とする方…  解析して教えて頂けたら嬉しいです… 
皆さんはありませんか?
何年も…同じ夢の続きを見たり… 妙にリアルな夢を見たり…  不思議な夢や… 小さい頃に見たのに忘れられない夢…  
逆に、見たい夢などありましたら… 教えてください… 
毎回、自分が希望する夢を見られたら… 今まで以上に寝るのが楽しくなりそうですね…  

追伸・
昨日の俺…
{A42AEF42-5D7E-4DBC-86B6-704C467CD0C8:01}
浴衣な俺です… 
四国・松山に行ってました… 
松山…  たくさんの素晴らしい出会いに感謝です! 

追伸の追伸・
今回の旅の相棒は…安達祐実さん… 
{88F6A5DB-BC50-4160-9F1B-741F5E6CF6E9:01}
安達とはドラマで共演して以来… 気の合う仲間です… 
素敵な女性で… 素晴らしい女優で… いいお母さんです… 楽しい旅でした…

追伸の追伸の追伸・
しつこくてすいません!
今日の俺… 
{A3BAAF1A-3831-4742-964E-6CABAC17A028:01}
抜群の夕日… 燃えるサンセット…
  口ずさみました…