ちょっと書き方を間違えてしまったようで… 
メイクさんはロケバスの中で顔と肩のマッサージを日々してくれていました…感謝です… 
『腰のマッサージもやってあげますね!』と、言ってくれていたのですが… その時間とスペースがありませんでした…
 とても優しく素敵なメイクさんでした… 
『逮捕しちゃうぞ!』懐かしいフレーズ…
 そして…寒い日々…ラーメン餃子が食べたい今日この頃です…  

さてさて… 仕事で茨城県へ行ってきました… 
二泊… 
茨城県はドラマや映画の撮影で年に何度か訪れる機会がありますが… 今回、訪ねた場所は…今まで自分とはあまり馴染みがない水戸市… 
いや…縁は物凄く深いんです… 分かりますよね? 『水戸黄門』で演じた格さんは水戸藩士です… 
その格さんの地元の水戸のホテルにて… ついに… ついに念願のマッサージにありつけました…
 『誰か…俺に優しいマッサージ…プリーズ…』と…この数日で100回は呟いてました… 予約が取れたのは…早寝の俺に睡魔が襲い掛かってくる時間… 22時… 
一時間弱の間…睡魔と必死に戦いながら部屋で待機していると… ドア外から軽いノック音が響きました… 
 夢にまでみた…至福の時間カモン…
 『特に疲れてる場所はありますか?』   『全身ガッチガチですが…特に腰です…』 ベッドにうつ伏せになり… もみもみタイム… 
『あぁ…これは…腰かなりひどいですね…痛かったでしょ?特に左側…』 
分かってもらえる喜び…そうなんです… 痛かったんです…ずっと… 
 深い吐息を吐き出しながら… 脱力…  気持ちいい… 痛い… 眠い… 寝ない… 波のように繰り返す思い… 
 一時間弱の天国モードでした…
 体のケアは大切ですね… 
日々、ストレッチをしていてもダメなものはダメです…  
まだマッサージが足りない… 誰か俺に… もう少し… マッサージプリーズです…  

皆さんは体のケアしてますか? 
自宅で手軽にできるケアの方法ってありますか? 
青竹踏みとかってきくんでしょうか? 
家庭で出来る、手軽でいいものがあれば教えてください…    

 追伸・
今日の俺…       
{007738C0-8953-4820-A45D-2F6CB238C1FD:01}

 早咲きの梅が綺麗に咲いてました…  
春よこい…