年も明けて4日になりました… 
既に戦闘モード… いやいや… 仕事モードに突入です…
  皆様はどんな正月を御過ごしになりましたか?
ゆっくりできましたか?
それとも…忙しく働いてましたか? 
俺は地の神社に30日に1年間の御礼に伺い…明けて1日に初詣に行きました…
 子供は初詣の後の屋台に夢中になっていました… 
正月…俺はと言えば… 毎年の事ですが… 太ります…
毎年恒例の『正月太り』です…
仲間内で言うところの『デブチン親父』に変身しました…
皆さん正月は太りませんか?太りますよね? 
俺の場合、一番の原因は御雑煮の食べ過ぎ…
 美味しいから… たくさん食べてしまいます…
朝雑煮…昼雑煮…夜雑煮…
いいんです…別に『デブチン』呼ばれても…気にしてません… 
まぁまぁ… 『新・極道の紋章』のクランク・インまでには…少しずつ減量致します… 
それまでは『デブチン親父』と呼ばれても…仕方がありません…
正直に書いときます…

さてさて…  本日は日帰りで福岡へ行ってきました… 
前日に福岡に入り、泊まりをお勧め頂いたんですが…正月3日までは家で過ごしたかったので…日帰り強行です…  
福岡ボートレースのトークショー… 
競艇場に来るのは久しぶりです… 
地元の兄が競艇選手なので昔はよく戸田や桐生に行きました…
キレイな競艇場でした。 
今回は… トークショーの合間に2レースほど勝負したのですが… 1レースは三連単のヒモが外れ… もう1レースは三連単の着順違い… 当たりませんでした… 
競艇も競馬も三連単を当てるのは難しいですね… 
 帰りの福岡空港は… 笑うぐらいに混んでました… 
手に手に大きなオミヤゲを持っている方が目につきました…
 家族連れのお父さんが… イスに座りぐったりている姿は… 幸せの象徴の光景…
 想像ですが… きっと子供の顔を故郷の父や母に見せたくて… 正月休みギリギリまで過ごし…  明日から仕事…  
お母さんも明日からは…仕事のお父さんの朝御飯を作るために早起き… 
お父さんもお母さんも大変ですね…  
俺も頑張ります…   
皆さんもそろそろ仕事始めでしょうか? 今年も1年頑張りましょう! 

追伸・
今日の俺… 
競艇場に来てくださった方々…ありがとうございました!
{D2D15669-CC3F-4FDB-BFB2-68DA553596B8:01}

追伸の追伸・
今日メイクしてくれたお姉さんがスゴくいい香りでした… 
メイクしてもらってる最中… いい香りにやられまくり…目を閉じて…心地好くリラックスする事ができました!
『香水つけてるの?』と聞くと…『いえ、夜にぬったボディクリームの香りですかね…』本当にいい香りでした… 
皆さんは香りにやられることありませんか? 
俺… 香水やボディクリームの香りにこだわりがありまして…アロマも好きですし…
皆さんは…どんな香りが好きですか?
 俺は最近は…  CoCoをつけています…
 香水は…苦手な人もいるので…つけすぎやキツすぎないように注意しています…