本当の本当に事故には気を付けましょう…
  事故を起こさないように… 事故に巻き込まれないように… 
師走の街はクリスマスや新年を迎える為に普段よりも慌ただしさを感じます… 
お互いに楽しい年末を過ごしましょうね…

さてさて… 昨日は夕方からサンリオピューロランドへ行ってきました! 
役者の後輩の黒石高大君と… 
サンリオピューロランド… 
家族でも度々訪れている場所… 
今年はキティちゃんが誕生四十周年だそうで… ピューロランドはかなり盛り上がってます!
 俺達の時代のサンリオの代表的なキャラクターは… 『キキララ』ですかね… 
しかし今回は家族ではなく… 黒石と… むさ苦しい男二人でピューロランド… 
理由は… 『misonoさん』のライブです…
今年も誘ってくれて… 今年で5回連続だそうです… 
俺は一昨年に初めてmisonoのライブを拝見させて頂きました… 
その時に… 『misonoって凄い!』って…心から感じました。 
人によって心が震えるアーティストの方がそれぞれいるじゃないですか…
 俺は…『矢沢永吉さん』『サザンオールスターズ』『中森明菜さん』
『浜崎あゆみさん』『EXILE』
もちろん、他にもたくさんのアーティストの方に勝手ながらシンパシーを感じております… 
そして… 前回、彼女の歌を生で聞いた時… 鳥肌が立ちました… 
タイトルは… 間違ってるかもしれませんが…『アブラゼミ♀』 
ジャズのようなオケに… なんだろうなぁ… どう書けばいいんだろう… 
小さい体から振り絞るようにして発するmisonoの声音と歌詞が… 胸に刺さるんです… 
切なくて… 鳥肌が立つんです… 
今回も 歌うかなと期待していると… 最後の曲でその曲を歌ってくれました… 
響いた… 刺さった… 胸が痛かった…  
俺の勝手な判断ですが… misonoは感受性がとてつもなく強く…正直者で、純粋すぎるぐらいに純粋で…強そうに見えて…実はメチャクチャ傷つきやすいヤツなんじゃないかと…
misono本人に言ったことがないので…本人に『そんなん違いますよ!』と怒られるかもしれませんが…
まぁ…俺の勝手なイメージ… 
歌う曲によって表情がクルクルと変化します… 
アップテンポの曲は… 弾けるような笑顔とパフォーマンスでmisonoファン達を興奮の坩堝へと巻き込み… 
バラードは… もしかしたら…彼女の人生観がそうさせているのか… それとも体験なのか分かりませんが…まるで何かが憑依しているかの様に…切ない表情と声音で歌い上げます…
感動の一時を頂きました… 
改めて…misonoって凄いなぁ… 歌手って凄いなぁ…と…
 最後はバチバチの拍手を贈りました!  
曲も…詞も…そうですが…声質って… 大事だと思いませんか? 
自分の好みの声の音…声質ってやつですかね… 
この3拍子揃ってるアーティストに… 心からシンパシーです…
久しぶりにカラオケに行きたくなりました!
自分の世界で思い切り歌いたい!
俺は…人に聞かせられる声質ではありませんが…感情剥き出してがなるだけ… 
クリスマス間近…そんな俺の今日のテーマソングは…矢沢永吉さんの『LAST・CHRISMAS・EVE』です…
ハミングしながら品川の街を歩きました…
  
皆さんの最近のテーマソングはなんですか? 
クリスマスソングが多いんですかね?
 よろしければ教えてください… 
それが明日の俺のテーマソングになるかも… です…      

追伸・
昨日の俺です…   
{4361B3B1-A07A-4137-A52C-9DBE4B5B9295:01}

{D5BC5E10-F4E5-4509-BF39-B75C2E7E8A8A:01}
 
追伸の追伸・
ライブ後に黒石とイタ飯食べに行ったんですが… 黒石… 凄い食欲…
ヤツの食べる姿を見ていて気持ちよかったです! 
あの怪獣の様な体を維持する一端を垣間見た気がしました!

追伸の追伸の追伸・
しつこいパターンです!すいません…
 関西ローカル読売テレビにて12月21日15時から『ナニワ銭道』がオンエアされます!
是非とも御覧ください! 
関西弁な俺です。

また出演情報はブログのインフォメーションにて随時更新されています。あわせてご覧ください。