たくさんのコメントありがとうございます。 
幾つになっても性根の部分は変わらないんです… 本当にバカなんです…
いつかアイツと顔を合わせて笑って話せる日がきっと来る…その日を信じます… 

 それから『軍師官兵衛』と『新示談公証人裏ファイル』を御覧いただきましてありがとうございます!  
大河ドラマで演じた武将・吉弘は勇猛果敢で…心引かれる方でした…
そして、自分が演じる事に不思議な縁も感じました…     

さてさて… 昨日の夜… お風呂に入ろうと思いバスタブに行き… 蛇口をひねり… 再び自室へ… 
現在、脚本を執筆中なので頭をスッキリさせるつもりだったんですが… お風呂に入るまで考えようかと…  
頭の中で考えがまとまればそこからは早いのですが…なかなかどうして… もとから文を書く才能など全くないので… 頭をフル回転させて…プランを絞り出す感じです… 
そんなこんなで… 案をちょろっとノートに書き出して… 裸になり御風呂へ… 
シャワーを頭から浴びて体を流し湯船に入りました…
  瞬間… おそらく飛び上がりましたね… 
俺… いや…間違いなく飛び上がりましたね…
皆さんが考えてるよりかなりの高さを… おそらく声も出しました… 意味不明な叫びを…
 お風呂の中にたまっていたのは…お湯ではなく冷水でした…  
どうやら… 蛇口… 水の方しかひねってなかったようです… 
笑いました…震えながら…一人で肩を抱き…そのまま膝ぐらいまで冷水に浸かりながら…お湯の蛇口を全開にひねり……湯船が温まるのをひたすらに待ちました… 
なんか…そんなハプニングのお陰で頭はスッキリしました。 
ただ…心臓には負担だったと思いますが…
 サウナの後みたいに『冷水だ』と分かって入る時には構えがキッチリ出来てますが… 構えてない状態で冷水に入ると… 俺のようなゴリラ中年オヤジでも『乙女』の様な声が出てしまいます…
ゴリラの様な中年オヤジが両肩を抱き…冷たさに堪えるよう…足をやや内股にしながらひたすら温かくなるのを待っている姿…想像してみてください… 
かなり気持ち悪いですね…  想像させてすいません… 忘れてください… 
実は俺…  よくあるんです… 
先日も妻が俺の叫び声を耳にして走り込んできました…
『どーしたの!?』『風呂…水だった…』 『また!?』考え事しているとよくやる失敗です… 
今回は冷水でしたが… 熱湯の時もあります… 
俺的には熱湯のが地獄です… 
皆さんはそんな失敗しませんか? 
考え事をしていてよくやる失敗… 分かっていても何故かやってしまう失敗… 毎回忘れてしまう物とか… きっと何かしらありますよね?           

追伸・
今日の俺です… 
{AD108225-1FC0-4AF0-B4A2-6C5FF809E5B8:01}

ちょっとむくんでますね…  
風邪ひいてたみたいで… 二日前からノド痛と頭痛と寒気に襲われてました… 
熱は計らず… 
熱があるのを数字で知ると…具合がますます悪くなってしまうので… 今日は復活した気分でいます…     

追伸の追伸・
髪型は… 年末に向けて考えてる方多いですね! 
俺は今日の仕事のあとに切ってきました! かなりサッパリしました!