充実しているから時の流れが早く感じる… こう思うのが得策ですね!
時の流れを早く感じる方… 日々、充実されてますよ!
スイーツハンターは神出鬼没です!
チャリで現れる時もあれば… 徒歩… 車で適当に走り… 雰囲気を感じたらコインパーキングに車を停めて… ひたすらに歩いて探す… 見つからなかったら… 再び車を走らせて… 次の場所へ移動… 繰り返し… 楽しくも根気のいる作業です!
宝探しをしているような… もちろん、その土地の方への聞き込みも大事な作業です!
本当の宝探しもしてみたい…
徳川家の財宝や…沈船に積んであった宝物とか…そこにロマンを感じませんか?

さてさて… 先日、坊主と二人でUSJに行ってきました!
一泊二日の行程… 男二人旅…
男二人旅は基本的には毎回、大自然へと旅に出るのですが…いつもと違う大都会への旅…
プライベートでUSJに行くのは何年ぶりでしょう…
もう四年近く過ぎたような気がします…
USJは… スゴかった!
ハロウィン近くも手伝ってか… ゲストの方々の激しいコスプレに圧倒されました!
アトラクションや街並み…どれも感動するぐらいクオリティが高く… 東京から行った甲斐が余るぐらいにありました…
大人気のアトラクション…『ハリーポッター』にも乗ってきました!
驚きを通り越し… 俺の中の最上級の驚きの賛辞… 『轟き』ました!
目の前で起きていることが… 最早… 現実なのか仮想空間なのか分からないアトラクションです!
楽しんで頂くためにあえて詳しくは説明しませんが…本気でお勧めです!
ただし、酔いやすい方は…少々、注意が必要ですが…
そして日も暮れて… 18時になると…それまでのUSJとはガラッと表情が変わります。
サイレンが響いて…緊迫したアナウンスが流れ…怪しい雰囲気を醸し出すUSJ…
すると、どこからともなくゾンビが現れ… ゲストに紛れて蠢きはじめます…
俺と坊主怖いもの見たさで…『ゾンビはどこだ!』とキョロキョロ…
ところが背後からのゾンビの接近に気がつかないで… 『ギャー!』言っちゃいました!
ゾンビの徘徊…物凄い怖いですよ!
45才の親父が絶叫している姿も怖いでしょうが…
ギャー言った後は何故か笑顔になっていました…
他のゲストの方も…『ギャー!』言ったらその後は笑顔…
ゾンビのダンスも見事なものです!
お時間ある方… この秋、USJに行かれてみてはいかがでしょう?
俺も今度は仮装して行こうかなぁ…
親父ゾンビソルジャーに…
正味の話…帰宅してから…はしゃぎまくり疲れを感じる45才の親父でしたが…子供の笑顔が見られて幸せでした!
あっ…USJスイーツ食べられなかったのが心残りです…
皆さんは… USJに行かれるときは仮装します?
もしくはハロウィンパーティーに仮装して行きます?
仮装される方は…何に仮装します?
実は俺… 以前、『ウマイ棒』や『モジモジクン』に仮装したことがあります!
その時のホームパーティーはかなり盛り上がりました!
ですが…その時撮った写真は完全封印しています…

追伸・
今日の俺です…
photo:01



追伸の追伸・
皆さん、もう長袖着てますか?
俺は相変わらずほぼ半袖Tシャツです…
俺は寒がりなんですよ…
それも最強クラスの寒がり…
なのに街では長袖の方が多い中… 今日も半袖Tシャツオヤジ…
皆さんは? もう上着羽織ってますか?
持ち歩いてはいるんですが… ほとんど着てません。
寒さに強くなったのかなぁ… 突然変異?