急いでいても… 事故を起こしてから後悔しても遅いですからね…
眠くなったらサービスエリアでリフレッシュ。
これ大事だと思います!
俺も気を付けます! 皆さんも気を付けてくださいね!

さてさて… 一昨日の夜… 奇妙な事が起こりました…
富山から帰ってきて… シャワーを浴び… 12時を少し過ぎて就寝したんですが… 2時半頃に目を覚ましました…
寒い… フトンの中にちゃんと入っているのに… 凍えそうに寒い…
Tシャツ短パンで寝ていたのですが… あまりの寒さにジャージに着替え… 再びフトンの中へ…
しかしながら全く効果無し…
歯がガチガチと音を鳴らしています…
『もしかして…俺、高熱があるのかな?』不安になり体温計を探しに行くと妻がまだ起きていました…
『あれ?どうしたの?』 妻に『悪いけどちょっと俺のおでこに触って?寒くて凍えそうなんだよね…』
妻が『ここんところ忙しかったから風邪ひいちゃったんじゃない?』と額に手を置くと… 『全く熱ないよ。逆に冷たいぐらい!』
よかった… 安心はしたんですが… 凍えそうな寒さは続いています…
相変わらず歯はガチガチ…
靴下をはいて… クローゼットの中にある冬用の掛け布団と毛布を引きずり出して…頭から潜り込みました…
が… まだ寒い…
クローゼットから敷き布団まで出してかぶりました…
カマクラのように膨らんだフトンの中で足をゴシゴシ… 手をゴシゴシ… なんとかガチ鳴りは治まりました…
そして… またまた目を覚ましたのは2時間後の4時半過ぎ…
『暑い!』 汗でびちょびちょになりながら起きる俺…
再びTシャツ短パンに着替えて…
こんなことは生まれて初めての体験…
妻と友人は『疲れがたまって一瞬で急に熱があがってすぐに下がったんじゃない?!』と言っていました…
子供の遠足熱や知恵熱みたいなものなんでしょうかね…
人間の体は全くもって不思議です… 皆さんはそんな人間の体の不思議体験ありますか? 驚きですよね?

追伸・
『世界ベスト・オブ・映像ショー 頂上リサーチ』を収録してきました!
フジテレビ系列で9月23日の祝日!19時からオンエアです!
なんと今回は三時間スペシャルとな
っております!
中年親父の初々しいMCっぷりを見ていただき… すごい映像をたっぷりと堪能してください!
前回に引き続き…ふなっしーもとんでもないことをやってます!
初めてのドッキリも仕掛け人もしてきました!
是非是非御覧くださいね!

追伸の追伸・
今日の俺です!
photo:01



追伸の追伸の追伸・
明後日の9月12日13:05からNHKの『スタジオパークからこんにちは』にお邪魔します。
生放送です。
こちらも是非是非御覧ください!