行ってきました!Big kids fun!

前回も最高でしたが今回も最高でした(笑)


今回は地域の運動会と重なった為か人数少なめポーン

まーくんもテスト期間中ですので参加せず、ほげちゃん1人での参加。

最初は案の定私にべったりでしたが、ショーが始まるまで楽しそうに先生と遊んでいる子ども達を見ていそいそとイベントスペースへ(笑)

ショー前からの盛り上がりがすごく、さすがDWEティーチャー👏

その後はほげちゃんもショーを満喫。

↑躍動感がすごい笑い泣き

今回は見学の保護者も少なく、途中のお手伝い(パネルを持ったり、フープを持ったり…)ももれなく参加させていただきました(笑)

80分という長丁場ですが全く飽きることなくあっという間にショーは終了。


お待ちかねのサインタイムでは手紙を渡し…

ハグをして…

イジってもらい…(笑)

大満足のBig kids fun!でした❤️