昨日は楽しみにしていたイベント、ビッグ・キッズ・ファンへ行ってきました。


もうね、控えめに言って

最高‼︎

少し早めに着いたんですが、TJやJosephがまずはファンサービス。

一緒に写真を撮ったりお話をしたり。


会場に入ると見学者スペースとイベントスペースとが机で仕切られており、先生と子ども達だけでイベントは進んでいきます。

ちなみにビッグ・キッズ・ファンは80分という長丁場。

ですがあっと言う間です(笑) 


始まるまで、これまた先生達との触れ合いタイムデレデレ

何やらJosephとお話していますが、どうやら抱っこして欲しいほげちゃんの要望を伝えているようで…上手く伝わり抱っこしてもらえましたデレデレ 

その後もすかさずMariから声を掛けられるまーくん。

アウトプットもバッチリです笑い泣き


今回は本当にまーくんに助けられ、始終ほげちゃんをサポートしてくれていました🙏

前回このイベントに参加したのはコロナ前。

まーくんはまだ1年生でライトブルーキャップをかぶっての参加。

それがこんなにも頼もしくなって、成長を感じました。


イベント内容もコロナ前に戻り、皆んなで手を繋いだり先生とハグしたり…

やっぱりスキンシップって大切。

子ども達、すぐに仲良くなっていましたデレデレ


80分なんてあっと言う間!

子ども達も楽しそうで、最初はまーくんにべったりだったほげちゃんも途中からは別チームでも楽しんでいました🙌


最後は手紙を渡して先生とハグ❤️


もう、あまりに良すぎて長くなってしまいましたがとにかくビッグ・キッズ・ファンはめちゃめちゃ良い‼︎

特に他のイベントに幼さを感じてしまう小学生のお子さんにはオススメですデレデレ