SBS、この夏休みは(私にしては)驚くほどやれてますポーン

昨日からはbook11の2巡目に入りました🙌

そこそこお絵描きや塗り絵を楽しみつつ、1レッスンずつ進めている我が家。

頑張れば夏休み中に2巡目終了できるかも…ニヒヒ 


そこら辺は子ども達とワタクシのヤル気にかかってますが…💦

"Draw a worm in the bird's mouth"(だったかな?)の指示にお絵描きするお2人。

鳥の口に虫を描くんですが、まーくんの画力…笑い泣き

ほげちゃんは仲良く等分されてます(笑)


そしてさすがDWEっ子というのか、宿題の本の紹介では英語絵本を📕

ポスターの太陽は赤色ではなく黄色で描き描き🟡


太陽=赤という発想がないんですよねぇ笑い泣き


(黄色の太陽についてはコチラ↓)


夏休みもやっと半分(?)

がんばれ私笑い泣き