今月2回目のゴーゴー・ライブはダニー先生のスペシャル・ライブにしました♪

前回のマーク先生のスペシャル・ライブもそうでしたが我が家には作る系は合っているらしく、最近はコチラの方が楽しんでるみたい💦

まあ、マーク先生→まーくん。

ダニー先生→ほげちゃん。

と、お気に入りの先生ですからね(笑)

名前が出ただけで大喜び笑い泣き


もちろん今回も同時進行💪

紙をちぎってのりでペタペタ…。



完成品がコチラ↓

紅葉した葉っぱのイメージでしたが、ちょっと何だか分からない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、楽しんでました🙌


そしてほげちゃん、DWEあるあるの太陽が黄色!みたいな(笑)



ほげちゃん、影響受けまくりです笑い泣き