行って来ました!

エルビスショー🐧

エルビス登場でテンションアゲアゲほげちゃん⤴️


今回は残念ながらまーくんは新体操の練習で来れずチーン

本人は「両方行く!」と、行く気満々だったんですが、いかんせん時間が駄々被り笑い泣き

6年生になったまーくんが、まさかそんなにも行きたかったとは少々驚きましたが、取り敢えず手紙は書いてほげちゃんに託しました(笑)

1人でも満喫(笑)↑


そしてショー終了後はがっつり英語モードになったほげちゃん。

ずーっと英語で喋ってましたが、半分何言ってるか分からない笑い泣き

同じように英語を聞いているはずなのにね💦

子どもの吸収力ってスゴイポーン


来月は再開したBig kids fun❤️

コロナ前に1度参加したんですが、とにかくまーくんが楽しかったと♪


https://ameblo.jp/mato0907/entry-12481013163.html

この頃はまだライトブルーだったんですね


小学生以上が参加条件だったのでほげちゃんは見学組で、今回晴れて参加デレデレ

楽しみです♪