昨日はイベント♪
"Go!Go!Kids"に行って来ました。

小学生以上が対象のイベントで、親は後ろの席で見学。
始まる前は私と離れて不安な様子のまーくん。
「何してたら良い?」
なんて聞きに来ていましたが、始まってしまえば全然(笑)
ちゃっかりディージェイ先生のお隣をキープ🙌

途中ふざけて転がり、ローリー先生に助け起こされたりめっちゃ楽しそうでした❤️

言われた色を触るとゆーゲームではキャップカラーのライトブルーが。
一斉にまーくんのキャップに群がる子ども達笑い泣き

最後はローリー先生にハグしてもらい、ちょっぴり照れるまーくん酔っ払い
デイビッド先生とは最後までキャップの奪い合いをしてました(笑)

そしてほげちゃん はとゆーと…


ちーん(笑)   笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
参加する気満々でしたが残念ながら
そう。
あなたは見学(笑)
来月、再来月のイベントは2人一緒に参加なのでほげちゃんも楽しめるかな♪