{6997EFBD-C2FF-4595-A18E-31E0696393E6}

昨日辺りから何だか急に寒くなりましたね。
気付けばもう11月も半ばを過ぎ、ぐっと冬に近付いたような気がします。

こうなると俄かに焦り出してくるクリスマス作品の製作(笑)
やっと下書きを始めました。
ひとつだけウッドバーニングを終え、一部色が付いているのは、去年自分用に作りかけて未だ放置しているサンタマト・・・果たして今年出来上がるのでしょうか?(-。-;

ちなみに去年のサンタさんは、当たり前かもしれませんが赤い服。
たぶん今年も赤い服になると思いますが、本当は青にしたいんですよね〜。
(その理由はこちら

そして後ろにもズラッと白木が並んでいますが、これも全部クリスマス用の作品になる予定。
今年は何だか、真っ赤っかのクリスマスになりそうです(笑)