{8CB47807-7C45-436C-A2DB-1C20436D4D54}

{0EB57A2B-4585-40F2-9B6A-B522E5E714A9}

今、オーダーいただいている3個組のマトリョーシカを作っています。

大好きな鳥さん達と一緒のマトリョーシカを、というご依頼だったのですが、オーダー主さまはどの鳥さんを描くか迷っていらっしゃいました。

通常3個組なら3種の鳥さんを描くのですが、せっかくのオーダーなので片腕につき1種類、最大6種類の鳥さんが描けますよ〜!とご提案いたしました。
でも、好きなものがいっぱいだとなかなか選べないんですよね(笑)
わかります、その気持ち!!

しばらくしてオーダー主さまからいただいたリストには9種の鳥さんの名前が書かれていて、いずれか描きやすいものを選んでください、とのご配慮をいただきました。

その鳥さん達は私の知らなかったものが多く、調べてみるとみんなカラフルでカワイイ鳥さんばかり!!
結局私も選べなくなってしまい(笑)、よし、それなら描けるだけ全部描いてみよう!(*⁰▿⁰*)ということで、サイズ的に難しかったひとつを除く、8種の鳥さんを描いてみました!!

・・・でも、色がないと何だかわからない鳥のほうが多いかも(笑)
ということで、次回は色塗り中の様子をご紹介します!