キャッツ
(たぶん)初見キャスいっぱい!15日のキャッツ
【キャッツシアター JGR 2列目】
ロビーで春のめざめのPVが流れてました![]()
がんばらさん(?)以外わかりません
ごめんなさい。
若い人にあまり興味がないもので・・・
2階にばーーっと学生団体がいくつか入っていてついついディミータっちゃいましたが・・・
私は高校生
お姉さんなんだから!
全然気になりませんでした。「開演です!」の後拍手が起こったりヴィクトリアにうっとりする男子の声が聞こえたり、逆に楽しかったです。
公立中に対抗してちょっとスカート短くしたのは内緒
芝さんマンカス
初めてです。たぶん。
声でかい!西門さんも結構大きいなぁと思っていたのですが、なんていうか。。。でかい!
ちょこちょこ動き回るのがかわいいです。
手足長いんですね![]()
意外!
「名前はージェーニーエーニドツ!」んん?
「その名はージェーニーエーニドツ!」んんん??
なんでもないです、はい。
「そのとき我らはじぇ・・天上に登る」
いや、、、何も聞いてない。
荒川タガー
日に日にかっこよく![]()
本編は下手寄り、上手に来ても真下にいたり、ほっとんど近くで見るチャンスはありませんでしたが
だだだだだだっだん!←舞踏会の決めポーズ のあとポールがギシギシいうのが座席まで伝わってきて、なんだか嬉しかったです。
岩崎ミストフェリーズ
こちらもたぶん初めてです。
顔怖いし!体長い=小さくないし!声低いし!
ダンスは金子ミストに比べてやわらかい感じ。どっちも好きです。
動きが速くて静止が長いので見ていて気持ちがいい踊り方でした![]()
ちゃちゃちゃちゃっちゃん←ミストナンバーの決めポーズ 最後はでんぐり返りなんですね。
青山マキャヴィティ
男らしくてうつくすぃ~![]()
きゃーーー見ないで!ぐはっ
声がシビれます!!
台詞が速いですね。
そしてうなり声がかなーり怖いです。マキャが犯罪王だということを思い出しました。
渋谷さんバストファさん・ガス=グロール
声がCDを聴いているような感じなんですけど、それはないですよね。
バストファさんはちょこちょこ動いてすごくかわいい![]()
んですけど、グロールタイガーやりたくないんでしょうか?
全然弱らないしうならないし、剣(バターナイフだったんですね)も「ダルいからこれあげるよ」みたいな感じで投げ捨てるし。。。
どうお考えなのか真相が知りたいです。
荒くれ部下ども
芝さんマンカス・荒川タガー・岩崎ミスト・百々マンゴ・劉スキンブルでした。
うるさい![]()
最初から声が聞こえて、「世をはばからぬ」のところでもせっかくタガーが低い声なのに後ろで騒ぐから・・・(T▽T;)
そして低~い「さてー悩ましき~」のあとの低~い「月の光に~」の中でひときわ目立つ「誘われなーがら~ん」
タガー
いや、ちゃんと聞こえて嬉しいけど!すぐわかって良いけど!・・・
グリドルボーンが出てくると卒倒したりたてがみ整えたりしながらなんかかんかしゃべっていて、楽しいです。
で、一番乗りで迎えに行くタガー![]()
でも結局、このシーンはタガーが満喫できて本当に楽しいです![]()
特別カテコ
14日から始まった特別カテコは、
「ジェリクル集いて~」を全員でアカペラの後マンカスが挨拶して、ダンスとアクロバットでした。
タガーかっこいい![]()
JGRは全部で二回だけでしたが、とても楽しめました。
もっと早くマキャの存在に気づいていれば・・・
まあ、知ることができただけでも大きな収穫ですね。