まちちでございます
いつも閲覧、いいね、コメントいただきありがとうございます!
二か月点検がありました。
早いものですが、年末年始(&冬休み)を挟んだため長かったかなという気もします。
点検には旦那が絶対立ち会いたいというので、夕方に来ていただくことになった結果。
エース様が急な用事で来られず、代理の方(完全に初めての方でした)がいらっしゃいました。
営業さんってむしろ夕方忙しいですよね… うちも何度か来ていただいたし…。
とてもいい方でしたが、少しでもうちを知ってる方の方がよかったな~とかちょっと思ったり。
やっていただいたのは各フィルターの点検と(デシカントは虫はほぼいないけどフィルターが結構汚れてました。外構やってたからな~…)、不具合箇所のチェック。
チェックで終わったのは、彼が調整チャレンジしても出来なかったから
写真を撮ったりして全部まとめて後日専門の方が来るそうです。そんなに大変な状態だったのね~旦那の部屋だったし(酷い)たいして深刻な状況でもなかったので放置してましたが、ヘタにいじらなくてよかったわ。
チェック箇所は全部で6つ。
◎ 旦那の部屋のソフトクロージングが最後まで閉まらない
◎ 二階トイレ内側の取っ手の金具がちょっとおかしい(知りませんでした)
◎ 旦那がつけた階段の壁の傷
◎ 私と旦那がつけた脱衣所の壁の傷(棚を組み立てる時にうっかりやった)
◎ 一度私が直したけど、その後旦那によって何度もはずれるパントリー扉
◎ キッズカウンター右下の引き出し、内側の磁石を支えるネジ部分の板に大穴があいていて
もはやネジの役目はない
まあどれも緊急性はないので、気長にお待ちしてます。