マティラさん吐いちゃった | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。

 

マティラさん

ずっと元気だったのに

21時におやつ分のフードを拒否あせるあせる

 

食べてみたら??って言ったけれど

食べないなぁって思ったら

いきなりうぷうぷなってしまい吐きました泣

 

 

絨毯だったので

片づけていたらトイレにダッシュしたマティラさん

いいうんちをしました

 

で、おやつをとりにきた?って思ったら

Uターンしてまたトイレへアセアセ

 

そして大量のうんちがタラー

3回分くらいアセアセ

最後だけ少しゆるめでした。

 

なんだか慌てていたので抱っこして

ご褒美上げようと思たけれど拒否ガーン

 

 

その後しばらくお口の前に持っていくけど拒否して

またしばらくして持っていくと拒否泣

 

今回は膵炎のようにお尻を上げ下げしないので

ちょっと安心かなと

 

22時頃お口の前に持っていったら急に食べたお祝い

今まで食べなかった分にプラス6個たして

12個をパクパク音符

 

その後はちょうだいにきてくれたのでホッとしていましたが

23時すぎに一度だけ拒否しましたアセアセ

 

 

 

0時の夜食でこんな時に飲ませるようにといただいている

胃薬、整腸剤、乳酸菌をあげようと思います。

 

ノアールさんはいっぱい食べて快便合格

 

マティラさん、もう大丈夫でありますように🍀