マティラさん☆左前脚をあげる… | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。

 

クローバー備忘録としてクローバー

 

昨日、久しぶりにマティラさんとノアールさんにスイカをあげようと用意していたら

大喜びな2人でした🍉

 

私のところに寄ってきた2人がぶつかりそうになり

マティラさんがノアールさんを避けただけで

激しいことはまったくなかったけれど、

ものすごく笑顔だったマティラさんが真顔に💦

 

 

なにかおかしいかな?と見ると左前足をつけられずに上げていましたあせる

 

でもスイカが食べたいから必死で💦

スイカをパクパク食べました。

でも見たら歩き方がおかしい💦

左前足をつけずに変な歩き方になってるえーん泣

 

 

ただマティラさんが歩いたくらいだから激しく痛めたわけじゃないかな?

マティラさんは痛みが強いと全く動かなかったりするのです。

 

その後もしばらくおとなしくしていましたが

おやつ欲しくて歩いてきたらやっぱり左前足を庇って歩いてる💦

 

なのであまり歩かさないように抱っこしたりしながら過ごして

0時の夜食の時に、痛み止め、神経鈍痛薬、胃薬をあげました💊

 

お薬をパクパクしたらお水を欲しがったのであげたらがぶ飲みして💦

気管に入っちゃったのかむせてしまい💦

可哀想でした💦

 

でも少ししたらトイレも行けたのでホッ🍀

 

朝5時はまだほんの少し庇って歩いている感じ?

 

6時の朝ご飯で、神経鈍痛薬、胃薬をあげました。

 

10時くらいに見たら、普通に歩いていてホッ🍀

 

もうなんともありませんようにクローバー

本当にいろいろ心配になりますアセアセ

 

最近拓さん花火を見るので

お部屋から撮った写真に

マティラさんとノアールさんをペタッハート

 

 

 

 

夏は花火が楽しみですラブラブ