今回の目的の1つ、やっとやっとベヌちゃんを連れて帰って来ました️コロナで最後に会いにも... | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今回の目的の1つ、やっとやっとベヌちゃんを連れて帰って来ました⭐️ コロナで最後に会いにも行けず、お別れの日もいけなくて、ベヌちゃんがお空に上がる方向をおうちからみんなで見上げてお別れをしたのです🌈 分骨をしてもらったのですが、宅急便で送るなんてできないし、早くお迎えに行きたいとずっと思っていました♥️ 昔私が作ったくまちゃんがベヌちゃんを抱っこしてます💕 ベヌちゃんは私のことを大好きでいてくれて、いつも私の鞄やキャリーに入って何時間でも連れて帰ってねって待っていてくれたのです♥️ いつかここのおうちに連れてきてあげたいって、ずっとベヌちゃんに話していました💕 やっと連れて来ることができたね💕 このピンクの台の上にベヌちゃんを載せて紙袋に入れて帰ってきたのですが、マンションの敷地についたら、紙袋の中からワンワンワンってベヌちゃんの声が聞こえてびっくり❣️❣️ ベヌちゃんもやっとここに来たよって嬉しかったのかな♥️ これからもずっと大好きだよ💕 ずっと一緒にいようね♥️ #ベヌーセ #大好きなベヌちゃん💕 #やっとおうちに来たね #ずっと大好き💕 #ずっと一緒だよ♥️

ティアレ🍒(@matiranoir)がシェアした投稿 -