先週の金曜日から日曜日まで、姉の家&実家へ行ってきましたお家に着くと嬉しすぎてノアール... | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

先週の金曜日から日曜日まで、姉の家&実家へ行ってきました🏡 お家に着くと嬉しすぎてノアールさん、はじける笑顔で甘えん坊💕 マティラさんも嬉しくてはしゃいでいました♥️ ベヌちゃんのにおいがするから嬉しくてくんくん💕 2人ともベヌちゃんに挨拶しました♥️ 羊毛のベヌちゃんは以前作っていただいたものです💕 久しぶりに一緒にパチリしました♥️ 着いた日の夜、ちょっとはしゃぎすぎてしまい、左後ろ足を滑らせてしまったマティラさん😥 キャインも言わないけれど、足がつけられず💦 目に涙がいっぱいでした😢 土曜日の朝一で病院に行き診ていただきました🏥 病院では痛くても足をつけて歩くのですよね💦 いつも触って痛くてもキャインとも言わない💦 たぶん筋肉を痛めたか捻挫だろうとのことで痛み止めの注射をしていただきました💉 マティラさんもノアールさんも注射もいつもジッとして全く動かないいい子ちゃんです💮 5日分痛み止めの薬をいただき、もし治りが悪くて痛みが続くなら、家に帰ったらかかりつけのお医者さんに今日の診断とレントゲンを渡してみてもらうようにとのことでした。 実家のソファー、私たちが行く前日に新しいソファーにかわり少し高くなったので、足を痛めたマティラさんが飛ばないように囲いをしたり💦 土曜日も日曜日もほぼ抱っこで過ごして家に帰ってきました😊 マティラさん、火曜日まで3日間痛み止めを飲みましたが、ちょっと胃があれて痛くなったようで、ご飯も迷って食べられなかったりしたので、水曜日からは痛み止めはやめました💊 痛みはもうないようで、はしゃがないようにマティラさんがいるスペースは絨毯でフルフラットにしてあります😊 ソファーもしばらく禁止😅 ノアールさんはみんなに抱っこしてもらって幸せそうに甘えん坊さんしていました💕 短い短い夏休みの帰省。 父も母もとても楽しみにしていたので、本当に少しだけだったけれど、お顔を見せられてよかったです💕 今度はいつ会えるかなぁ♥️ 早く普通に会いたい時に会える日が、早くきますように🍀 #愛犬 #仲良し兄弟 #実家生活 #いきなり動物病院へ🏥 #左後ろ足がつけられない #すぐに良くなってホッとしました🍀 #トイプードル #トイプー #スムースチワワ #スムチー #toypoodle #smoothcoatchihuahua #chihuahua

ティアレ🍒(@matiranoir)がシェアした投稿 -