11月☆おうちでパチリ♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。

 

肉球。今日も11月のお話肉球。

 

来年の初詣に着せようかナと

汚れても大丈夫なくらいのお値段で

お着物をさがしていて買ったのですがこれ↓

 

 

丈はちょうどいいのですが

ジブはブカブカ・・・

 

マティラさん、帯はノアールさんのを

つけたらちょうどいい感じですあせる

 

 

 

ノアールさんもブカブカですあせる

 

 

しかもかなり薄い生地あせる

 

初詣にはむいてないね汗

 

かわいいのにねざんねん…

 

 

誕生日帽、

レースだけじゃなくて

ファーもつけてみましたよこれ↓

 

 

このくらいあった方がいいねハート

 

クリスマスの撮影会ように作った

赤いマントハート

 

まだパールやスワロを付けていないのですがこれ↓

 

これでいいかと思ったのですが

やっぱりスワロやパールを付けた方がいいかなと

この後がんばってつけましたよあは

 

 

お庭では薔薇さんがきれいでしたバラバラバラ

 

なかなかうまく撮れないざんねん…

 

でも薔薇はきれいでしたよバラバラバラ

 

おうちに帰っておやつちょうだいのふたり惚れ惚れハート

 

ねんね姿も大好きハート

くっつき虫だねハート

 

 

 

クローバーここからは別の日クローバー

 

お散歩に行く前に

お着替えをしてパチリしましたCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ

 

くまちゃんポシェットのお洋服と

かわいいうさぎさんハート

 

たぶん、今一番よく着ている大洋服かもあは

 

 

ラブたん4いつもありがとうございますトライ

バラポチッと応援お願いしますバラ

   ↓   ↓   ↓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村