11月☆お友達とおでかけ♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。

 

 

クローバー今日も11月のお話ですクローバー

 

この日はセサミちゃんと

ちゃびちゃんと一緒に

中目黒のアズさんにハート

 

みんなお揃いのお洋服を取りに行きましたハート

 

まずはかわいいピンクのニットハート

 

ノアールさんが後ろだとこれ↓あは

やっぱり前だねハート

 

セサミちゃん、淡いピンクがお似合いハート

 

お揃いのニットで3ワン写真と思ったら

セサミちゃんとマティラさんが

KISSしていましたLOVELOVEラブラブ

 

ノアールさん気づかず

一人かわいいお顔でポーズあは

 

みんな仲良しさんですハート

 

 

続いてホワイトハート

 

かっこいいネイビーハート

 

 

2人してすごいお顔惚れ惚れsei

 

でもネイビーも王道でいい感じですよねハート

 

ちゃびちゃん

ホワイトもネイビーも似合ってかわいいハート

 

 

今度はネイビーで

ちゃびちゃんとお揃い写真をパチリCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ

 

 

ちゃびちゃんはまじめにポーズしているのに

ノアールさんもがんばってるのに

マティラさん笑ってるしあはハート

 

アズさんには

ハニーちゃんとジョシュアくんが先に

着ていたので

一緒にパチリしようと思ったら

8か月のハニーちゃん動き回りすぎ~笑い泣きあせる

 

ものすごい枚数撮ってなんとか笑

 

 

マティラさんはちょっと

動き回るハニーちゃんにビビッています笑

 

一番大きな体してるのにねあは

 

ハニーちゃんが着ているトップスは

ノアールさんが着ていたものを

きてくれていますうれしいラブラブ

 

 

ハニーちゃんは舌チロのクール女子なんですよaya

 

 

ジョシュアくんも動き回っていたのだけど

おやつでつってパチリしたら

すぐにお座りピース

 

 

7か月のジョシュアくんに

ノアールさんあっさりと

抜かれちゃったんですよね~きゃーあは

 

ジョシュアくんはまさに天真爛漫な男の子aya

いつも甘えん坊してくれますハート

 

セサミちゃん、これもよく似合うね~って

言ってたら

 

 

 

ハニーちゃんもお揃いにしたいってaya

 

せっかくお揃いだから

女の子二人でと思ったら

またまたハニーちゃんジッとしないの笑

 

ものすごく前にきちゃったけれど

なんとかやっと撮れましたピース

 

 

甘えん坊のジョシュアくんaya

店員さんに抱っこされてご満悦ハッピーaya

 

いいね~ハート

 

かわいいクリスマスツリーの前でもパチリCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ

 

 

全員集合写真も撮りたくて

がんばりましたピース

 

トイプーちゃんたちは後ろの台の上ハート

前にチワワちゃんたちハート

 

が・・・

 

脱走しちゃうので

Tちゃんがハニーちゃんとジョシュアくんを

おさえてますよあは

 

ミルクちゃんとクリス君の時も

こうやってTちゃんが押さえてる写真があったねaya

懐かしいなぁハート達

 

 

いつもまったく動かないちゃびちゃんも

珍しく横向いたよラブラブ

ぬいぐるみじゃないって証明になったね~あはaya

 

ノアールさんも一度前に出てきたしねきゃー笑

 

がんばって撮った集合写真これ↓

 

 

集合写真かわいいなぁハート

 

 

アズさんの後

みんなでお茶することにニコ

 

中目黒で行こうかと思ったけれど

多摩川まで戻ることにしましたよハート

 

 

hiff cafeさんへハート

 

 

私はイチジクのケーキを先に頼んじゃって

セサミちゃんのママの分がなかったのごめんなさいあせるあせる

 

セサミちゃんのママはラフランスにしたってあせる

ごめんねすいませんあせる

 

偶然、近所のお友達ワンちゃんにも

会えましたよハート

写真みんなで撮ればよかったなぁハート達

 

カフェでのワンちゃんずハート

 

みんないい子でまったりした後

ねんねしてたね~ハート

 

 

楽しい一日ラブラブ

 

セサミちゃん&Nさんハート

ちゃびちゃん&Mさんハート

ハニーちゃん&ジョシュアくん&Tちゃんハート

 

ありがとうございましたハート達

 

また一緒に遊びに行きましょうねハート

 

ラブたん4いつもありがとうございますトライ

クローバーポチッと応援お願いしますクローバー

   ↓   ↓   ↓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村