3月☆ヒフカフェさん♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。

 

今日で3月ラストのお話ですやっと笑

 

お洋服を着替えてお出かけですハート

 

この日のおでかけは

お散歩ランチごはん

 

パパさんは初めてのヒフカフェさんaya

 

写真の右奥のガラスの向こうが

トリミングサロン

そして動物病院があります病院

ランチはこちらこれ↓

 

パパさんは上のデリプレート

私は下の焼きカレードリアごはん

 

マティラさんはパパさんの横でまったりハート

 

ノアールさんは私の隣でまったりハート

この日はスムースチワワちゃんがいて

お話させていただいたり

お隣の席の方とお話したり

楽しくお食事させていただきましたハート

マティラさんとノアールさんは

自分たちのご飯を食べたらねんねだねハート

 

お食事した後はお散歩しながら

新しくできたよって教えていただいた

アイスクリーム屋さんへハート

 

こちらもワンちゃん店内OKなので

ありがたいですピース

 

私はほうじ茶がいいなってパパさんに伝えて

パパさんが買いに行ってくれたのですがこれ↓

 

 

パパさんが買ってきたのは

どう見てもほうじ茶じゃなくて抹茶あせる

 

私、ほうじ茶って言ったよね!?っていうと

パパさん、あ、そうだったっけはてなマーク

でもお茶だから一緒でしょだって汗

 

まぁ抹茶もおいしいから好きなんだけどね抹茶

 

でもほうじ茶の気分だったのに…ほうじ茶

 

 

そしてこの日のお料理はパパさん作ごはん

 

鯵のお刺身、なめろう

野菜サラダ、小鉢

タマゴのお吸い物

メバルの煮つけごはん

 

 

一週間前も

鯵のお刺身となめろうを作ってくれて

とってもおいしかったんだけど

姿がなかったね~って言うと

ちゃんとこうして盛り付けてくれましたこれ↓

 

 

器用なパパさんです合格

 

このなめろうとってもおいしいんですよ音譜

 

ごちそうさまでしたseiseiごちハートハート

 

 

そしてこの日のお月様これ↓

 

明日からはやっと4月のブログですあは

 

 

 

ラブたん4いつもありがとうございますトライ

七夕ポチッと応援お願いします七夕

   ↓   ↓   ↓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村