7月☆トリミング♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。

 

3月のブログの途中ですが滝汗

 

昨日はトリミングでしたラブラブ

 

2ワンそろってトリミングは

3か月ぶり!!

 

5月はマティラさんが怪我&膵炎で

トリミングできず・・・

6月はノアールさんのお目目の傷で

トリミング延期・・・

 

7月は一緒に行けてうれしかったですドキドキ

 

2人を預けた後

お買い物とおうちに帰って

お片付けを済ませて

お迎えにドキドキ

 

お迎えに行くと

ノアールさんが尻尾をふりふり

走って出てきましたよ~トライ

マティラさんもいつもテンションMAXで

大喜びですラブたん4

 

まずはお写真撮ろうね~CAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ

 

トライノアールさんからねトライ

このセットかわいいですよねハート

 

ニコニコのマティラさんもねラブたん4

 

続いて二人一緒にラブたん4ハートトライ

 

そしてそして額をセットしていただきCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ

 

 

素敵、素敵惚れ惚れsei

 

 

おうちに帰って

おうちでも写真撮ろうね~CAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ

 

7月なのでセットは七夕さまにしました織姫七夕彦星

シュタイフのベアちゃんに

金魚柄の浴衣を着てもらいましたよ七夕

 

あ、よく見たらマティラさんの

おリボンが・・・あちゃ

 

しかもなぜかお色が変になっちゃう・・・なぜ涙

 

 

続いて一人ずつ七夕

 

織姫マティラさん彦星

 

髪の毛をくるりと結ってもらって

かわいらしいのに

写真ではわかり辛かった・・・汗

マティラさん

ふっわふわで

とってもかわいらしくしてもらいましたよラブラブ

よかったねドキドキ

 

この状態をキープした~いラブラブ

 

織姫続いてノアールさん彦星

 

ノアールさんもふわふわで

つっやつやにしていただきましたよラブラブ

 

気持ちいいね~sei

ずっと頬ずりしていたくなりますハート

 

マティラさんもノアールさんも気持ちいいねハート

 

とってもかわいらしくしていただいて

ありがとうございました感シャ

 

次回もよろしくお願いしますハート

ラブたん4いつもありがとうございますトライ

織姫ポチッと応援お願いします彦星

   ↓   ↓   ↓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村