2月☆ラブラブなふたり♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。

 

今日は朝から

マティラさんとノアールさんの

お洋服を整理していますが

いっぱいありすぎて

えらいこっちゃになってます滝汗あせる

 

今日も2月のブログですドキドキ

 

マティラさんが赤ちゃんの頃

初めてのお洋服がこちらのお洋服の一番

小さなサイズだったのですが

気に入っていたので1つ大き目サイズも

買ってたんですよねドキドキ

 

マティラさん、2代目もすぐに短くなっちゃって

きられなくなっちゃったんですが

ノアールさんに着せてみましたこれ↓

 

ノアールさんには今もぴったりねaya

なのでノアールさんのお家着にハート

 

懐かしいなハート

 

気に入っていたので捨てなくてよかったねaya

 

かわいらしくねんね惚れ惚れsei

 

 

マティラさん、おうちに来た頃は

ノアールさんと体重もまったく一緒だったのに

どんどん大きくなったねハート

 

この頃はトリミングの後なので

まだふわふわだったね~ハート

マティラさんもまったりねんね惚れ惚れsei

気持ちよさそうにねんねしている姿は

本当に癒されます幸せハート

 

 

仲良し兄弟な二人ハート

 

相変わらずくっついてねんねしていることもありますドキドキ

 

マティラさん、ノアールさんを

抱きしめていますよね惚れ惚れsei

2人がこうしてぴったんこしている姿を見ると

2ワン一緒にお迎えできて

本当によかったなって思いますハート

ずっと仲良し兄弟でいてねハート

 

お散歩前に

お洋服に着替えてパチリaya

 

お散歩の帰り

ロビーでもパチリカメラキラキラ

おうちに帰ってからもパチリあはっあは

 

どんどん富士山に近づいてくる

夕日夕焼け

かなり富士山に近づいてきたので

後少しと

楽しみにパチリカメラキラキラ

夕日が沈んだ後の

お空の色を見るのも大好きハート

刻々と色が変わって行くお空を

ぼんやり眺めている時間が好きなんですよねドキドキ

 

 

ラストは

お抹茶がなくなった時に

近所で買ったら全然おいしくなくてあせる

 

これは飲めないって思い

抹茶プリンにしましたこれ↓

 

この頃

このお抹茶をつかいたくて

よく抹茶のお菓子を作っていましたあは

 

ラブたん4いつもありがとうございますトライ

肉球。ポチッと応援お願いします肉球。

   ↓   ↓   ↓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村