2月☆ちゃびちゃんと中目黒♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。

 

今日はあたたかかったですね~音譜

 

マティラさんとノアールさん

ルンルンでお散歩しましたよドキドキ

 

ハート今日も2月のお話ですハート

 

この頃は毎日のように

夕焼けチェックしていました夕焼け2

 

だんだん夕日が

富士山に近づいてきてるなぁ~って

ワクワクしていました夕焼け2

 

まったりな二人ハート

 

この日はお昼から

ちゃびちゃんと一緒に

中目黒のasさんへ行きましたよaya

 

ちゃびちゃん、この服よく似合ってるでしょハート

 

マティラさんとノアールさんは

お願いしていたこちらのトップスこれ↓

ホワイトも紺色もかわいいので

とっても悩んで

結局両方買っちゃったんですよねあは

 

ちゃびちゃんと3ワン一緒にカメラキラキラ

この日お揃いのお洋服でおでかけしたので

お揃いのお洋服でもパチリカメラキラキラ

 

asさんの後は

チョコレート屋さんへチョコ

 

ちゃびちゃんのママは奥のエクレア

私は手前のケーキをいただきましたハート

 

いつもぬいぐるみのようなちゃびちゃんハート

途中からぐっすりねんねモードでしたよかわいいハート

 

 

マティラさんとノアールさんも

初めにおやつをゲットしたら

ねんねモードですハート

まったりしていてくれたので

ゆったりお茶できましたハート

 

また一緒に行こうねハート

 

ラブたん4いつもありがとうございますトライ

肉球。ポチッと応援お願いします肉球。

   ↓   ↓   ↓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村