田園調布→銀座→豊洲☆雨女パワー炸裂の日… | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。



今朝はノアールさんが
お腹がすきすぎてベッドで吐いちゃいましたあせる
慌てて受け止めたけど
やっぱり少し飛んでいたみたいなので
朝からお布団を洗うことにあせる


でもノアールさんは元気なのでホッヨカッタ


昼前に今度はマティラさんが
ちょっと気持ち悪いのかお腹が動いたのか
お尻をあげたりあせる

直前まで元気だったのに
洗濯を干してリビングに戻ってきたら
挙動不審になっていて
ささみもおやつも食べずにびっくりあせる


40分くらいソファーで
マティラさんをひざの上に抱き
手をマティラさん残しに当ててすごしていると
急に元気になったようで
お水を飲みに行き
おやつ~ってピース

二人とも大丈夫でよかったホッ



ハート今日も7月のお話ですハート


朝から二人でガウガウタイムラブラブ

天気ももちそうだったので
お着替えをして出かけることにドキドキ

お着替えを済ませて
まずは田園茶房さんに
ランチに行きましたラブラブ


二人ともワクワクラブラブ


マティラさんとノアールさんには
新しいメニューの
わんこピザを頼みましたよこれ↓

あっという間に完食sei


パパと私はからあげ音譜


マティラさんはご飯の時から
パパさんのところへこれ↓

いい子でまったり合格


ノアールさんはママの横でこれ↓
まったりしてすごしていました合格


ご飯を食べてお散歩しようかぁってお散歩しだした途端
ポツポツと雨が降りだしましたあちゃ


慌てて車に戻って
東京タワーを通って
銀座へ車

車に乗ると雨はやんでいたのですが
銀座に着いて
お散歩しはじめて5分もたたないうちに
またまた雨が降りだしました(Θ_Θ)あせる


銀座は地下があるので移動はある程度
濡れずにできるけど
もっとお散歩したかったよねあせる


しかもこの日頼まれていた
宝くじを買いに行かなきゃで
並んでいる間濡れるので
パパさんとマティラさんとノアールさんは
屋根のあるところで待っていてもらい
宝くじや他にもお買い物をすませましたよあせる

傘はありましたが
結構濡れちゃいましたあちゃ


雨だし銀座ぶらぶらできないから
豊洲に行こうということになり
今度は豊洲へ車


車に乗るとまた雨は止んでるし汗


豊洲についたら今にも振りそう…あせる

でも着いた時はまだ降ってなかったので
トイレのため少しお散歩肉球。

と思ったら
数歩歩いたら雨が汗


慌ててカフェへラブラブ

ここではいつもマティラさんとノアールさん
ハンバーグを食べているので
ウキウキしていたけど
さっきピザを食べたところだったので
クッキーを頼みましたよハート

パパと私はやっぱりこのお店にくると
アップルパイを食べちゃいましたドキドキ


まったり中のマティラさんかわいいハート

ノアールさん、横顔も本当にきれいなのハート


二人とも雨ばっかりで
ほとんどお散歩できずだけれど
まったりハート

いい子できたね合格


食べ終わって外を見たら
また雨やんでるよ~aya


と私が出ると
なぜか嫌がらせのように雨が降り…

お買い物をしながら
雨がやむと
お外に出るを繰り返しあせる

お外ではワンちゃんに
ワンって大きな声だして言っちゃいましたすいません


ちょっと雨が落ちつたからお外で写真も撮りましたカメラ

でもこの後またポツポツ雨


どこに行っても
私が着いた途端雨が降りだすという
本当に雨女パワーを
思いっきり発揮してしまった一日でした汗



帰りに見たスカイツリーこれ↓



おうちに帰って
Sちゃんとラインしたらね
なんとこのあたりは降らなかったよ~ってsei


自分の雨女パワーが恐ろしいと思った一日でした汗












ラブたん4いつもありがとうございますトライ
宝石赤ポチッと応援お願いします宝石赤
  ↓   ↓   ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村