☆7月☆はなまるちゃんと一緒にあちこちおでかけ♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。



もう9月だというのに
今日も7月のおでかけのブログですあは

この日はSちゃんとはなまるちゃんと
一緒におでかけでした音譜


まずは代官山へ電車


ランチはこちらのお店へ行きましたごはん

やっぱりおいしいsei


はなまるちゃんはいつもいい子ちゃんラブラブ

この日もかわい~いハート


マティラさんとノアールさんも
いい子でいてくれましたよピース

Sちゃんがくれる
おやつに真剣なふたり目


はなまるちゃんもおやつに夢中ハート

ランチの後は
Dr.Vranjesさんへハート


素敵でしょドキドキ

Dr.Vranjesさんちょうどこの後
8月は改装に入り
9月にリニューアルオープンしたんですよラブラブ

ガラッと内装がかわっていました音譜


大好きな店員さんに
ノアールさんはいっつも甘えん坊させてもらいますよドキドキ



代官山でお買い物をしたら
中目黒に移動音譜


asさんへ行きましたよラブラブ


この日はこんなお洋服をきせてもらって
お写真撮ってもらいましたこれ↓

まるちゃんは色違いのお洋服で
3ワン一緒にこれ↓


いつもラブリーなはなちゃんラブラブ

いつ見てもかわいすぎてキュンキュンしますよ惚れ


まるちゃんもいっつもかわいらしくて
おっとり優しいのハート

まるちゃん、いつも控えめなんですよ~ドキドキ


マティラさんラブラブ

ノアールさんラブラブ

asさんでもいつも通り
マティラさんとまるちゃんはまったり

はなちゃんはウキウキ
ノアールさんは甘えん坊して過ごさせていただきましたドキドキ


asさんでお買い物を済ませtら
自由が丘に移動電車


またまたパフェを食べに行きましたラブラブ

私は前回悩んだマンゴーパフェマンゴー
Sちゃんはマンゴーのかき氷マンゴー

おいしかったですよ~きゃーsei


みんなお利口でまっていてくれますドキドキ


わかり辛いですが
この日はみんなお揃いのお洋服だったんですよラブラブ

はなちゃんだけ色違いなのハート

みんなとってもよく似合うんですよ~あはっあは



おいしいパフェを食べたら
近くのお店でお買い物ドキドキ


待っている間の仲良しカルテットちゃんたち
みんないい子ですよ合格合格

ここでもおやついっぱい食べたね~パクパク


Sちゃんと仲良しカルテットでのおでかけは
楽しすぎて
あっという間に時間が過ぎちゃうんですよDASH!


まだしばらくは7月のブログが続きますあせる

















ラブたん4いつもありがとうございますトライ
ハートポチッと応援お願いしますハート
  ↓   ↓   ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村