5月のおでかけ☆アズさんへ♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。



ハートまたまた5月中旬のお話ですハート

この日はお昼ご飯をおうちで食べてから
お着替えをしてパパさんと車でおでかけでした車

そういえば最近おうちのここで
撮影してないかもあは

この日はこんなお洋服でおでかけして
中目黒のアズさんへ行きましたよドキドキ


2人ともこのTシャツを受け取りに行きましたこれ↓


かわいいでしょラブラブ

二人そろって撮影もしてもらい
サロペットも着ましたよこれ↓

アズさんのブログさんにも
載せていただいていますドキドキ


ドンキさんでもトイレシートなどお買い物sei

その後はどこにもよらずに帰ってきましたよ車


クリスくんとミルクちゃんママにも
買ったトイレシートをお渡しするため
おうちのそばに来たら電話して降りてきてもらいました音譜



この時は薔薇園のバラがとってもきれいだったのバラ

少し暗くなってきたので
うまくは撮れませんでしたがあせる

とってもいい香りがしました薔薇

みんな薔薇三と一緒に
写真撮ってみましたよカメラ

バラクリスくんバラ

10歳をすぎてもベビーフェイスな
かわいいクリスくんラブラブ

お手手もかわいいですよねドキドキ




バラ妹のミルクちゃんバラ

美人のミルクちゃんラブラブ

ミルクちゃんもかわいいねドキドキ

二人ともG.Gさんのシャツを着て
おしゃれしていましたよシャツ



薔薇ノアールさん薔薇

ノアールさん、わざとなかなかカメラを見ないのあせる

この買ったばかりのTシャツを着て帰ったのに
マティラさんがノアールさんの首のあたりを
なめながらカジカジしすぎて
首のあたりがかなり濡れてたんですよあちゃ

BBベルトも首輪も濡れていて
大変でしたあせる

マティラさんったら汗


お名前を呼ばれてやっとかわいいお顔を向けてくれましたハート



薔薇マティラさん薔薇


いっぱいノアールさんの毛をカジカジして
ママに怒られた後のマティラさんですあせる

ママごめんねって
かわいいお顔して私にペロペロハート


許してっていうのに
またやっちゃうのはどうしてでしょうね汗


クリスくん、かわいいお顔で
ペロッとしている写真が撮れましたよこれ↓

おやつゲットしたものね音譜


帰ってからも写真を撮りましたよこれ↓


左は着て行ったお洋服、右は買ったTシャツですこれ↓

かわいいマティラさんハート

seiseiバンザイハート


ノアールさんもこれ↓

ほんと、かわい~いハート

またまたseiseiバンザイハート




ラストは京都で姉にもらった日本酒ですこれ↓


かわいい入れ物でしょドキドキ
さっそくいただきましたよごち


私、冷酒大好きなんですハート











ラブたん4いつもありがとうございますトライ
肉球。ポチッと応援お願いします肉球。
  ↓   ↓   ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村