5月の中旬のお散歩♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。


今日も5月のお話です音譜

お昼過ぎに私が用事をしていると
二人とも気持ちよさそうにねんねタイムぐぅぐぅ




二人とも本当によく寝言をいいます犬ワン


暑いのにノアールさんは
ぽかぽか日向ぼっこしながらねんねしていますよあせる

ベランダに出て景色を見ると
遠くに見える海にはお船が見えましたよ船

夕方になったらお散歩タイム肉球。


この時はまだ薔薇がとってもきれいでしたバラ
夕方なのであまり上手に撮れませんでしたあちゃ


仲良しカルテットハート

かわいいはなまるちゃんハート



男子チームでバギーインハート

仲良しなのでよく3ワン一緒に入っていますよハート




この日はちわわんずちゃんたちにも会いましたよ音譜


左からミルクちゃん、大あくびのクリスくん、ルパンちゃんドキドキ


みんなロングコートチワワちゃんですが
いつもサマーカットしているんですよラブラブ

ルパンちゃんは体の毛は長めですが
クリスくんもミルクちゃんもスムースのノアールより
全然短いんですよ~あは


お友達にたくさんあって
いっぱいお話をしましたよaya


お部屋に戻って走り回った後は
ご飯を食べて
まったりタイムですハート

おやつが欲しくて
ちょうだいちょうだいって
毎日何度もこうして要求するふたりハート

二人とも食いしん坊だものねあはっあは














ラブたん4いつもありがとうございますトライ
肉球。ポチッと応援お願いします肉球。
  ↓   ↓   ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村