6月のトリミングの写真♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。



今日は一日雨模様でした雨

今日もまだ洗濯に追われていましたが
その間
マティラさんとノアールさんは
かわいらしくねんねタイムでしたよぐぅぐぅ

マティラさんは相変わらずへそ天笑

マティラさんのおめめ、すっかりよくなりましたピース
ご心配おかけしましたあせる


今日は先日のトリミングの写真が
アップされていたので
紹介させてくださいねラブラブ

パピリーヒルズ東京さんのブログはこちら


まずはマティラさんラブたん4



トリミングに行ったのは
1週間ほど前ですが
マティラさん、こんなにふわふわだったのね~ドキドキ

マティラさんかわいらしく撮ってもらってよかったねハート

今はかなりボサコになりましたあちゃ



続いてノアールさんトライ



ノアールさんも今回もかわいらしく撮ってもらってよかったねハート


今回のセットも素敵ハート
黄色いおリボンもかわいかったですりぼん


さぁ、今からお風呂に入って
明日の用意しま~すハート







ラブたん4いつもありがとうございますトライ
肉球。ポチッと応援お願いします肉球。
   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村