インフルエンザA型 | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。






日曜日、少し喉が痛いなって思ったんです。
早めに寝なきゃって12時頃に寝たのですが
寝ていたらなんだか体が熱いかもってあせる

昨日、朝熱を測ってみると高い熱がでていましたあちゃ

しかも体中が痛くて痛くて泣

パパさん、昨日は早めに家をでないといけなかったのあせる

昼ごろにはかなり辛さのピークになり
絶対インフルエンザじゃないかなって思い
パパさんに病院に行ける時間に帰ってきてもらい
18時40分に家のすぐそばにある病院へ病院


病院に着くと座るところがないくらいすごい人汗

くらくらなのにあせる

かなり待ちましたが
診察してもらうと
インフルエンザA型でしたあせる


結局お薬をもらって家に帰ったのが20時半…
疲れたぁ…

帰ってすぐに処方されたタミフルを飲み
今日は少し熱も38度台まで下がり楽になりましたホッ


最近インフルエンザにかかってなかったから
今年は予防接種してなかったんですよね…汗


まさかでした汗


マティラさんとノアールさん
私が辛そうにしていると
そばに来てジッとくっついていてくれますラブラブ

わがまま言っちゃいけないって思っているようで
ちょっとかわいそうですが
元気になったらいっぱい遊ぼうねドキドキ



皆様のところへもあまり訪問できなかったり
コメントは残せませんが
また元気になったらブログ再会しますねよろしくハート








ラブたん4いつもありがとうございますトライ
キスマークポチッと応援お願いしますキスマーク
  ↓   ↓   ↓


にほんブログ村

にほんブログ村


にほんブログ村