バレンタイン・デート♪その2 | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。




今日から3月3月
なんだか本当に時間の流れがはやく感じますだっしゅ
今日は昨日の続きですドキドキ

昨日のブログ


anea cafeさんでランチした後は
とってもいいお天気でものすごくあったかくなったので
代々木公園で一緒に
お散歩デートしましたよaya

マティラさんとノアールさんは
いつもかなり歩いてるので
この日もずっとランランしたり
歩いていましたよ肉球。

まずはピョルくんと一緒にお散歩肉球。


ピョルくん、地面におろすと
とってもいい子で鳴かないの合格

マティラさんとノアールさんがクンクンしてたら
ちょっと固まっちゃってたけど
すぐに一緒に歩けましたよピース

歩き方がまだベビたんでかわい~いラブラブ

すぐに落ちているものを口に入れちゃうので
saraさんに吊り上げられてたのあせる

マティラさんの小さい頃と同じだぁあは


イプちゃんはいつもパパさんが押すバギーで
ラブラブタイムですよラブラブ

アップのポコちゃんかわい~いハート


バギーにのっていたポコちゃんも
一緒におりて歩き始めましたよこれ↓

初めはピョルくんも一緒でしたが
やっぱりひろい食いしちゃうので
ピョルくんは抱っこされて
いつも通りポコちゃんと3ワン並んで歩きましたよ肉球。


この日は本当にあたたかくて
Tシャツ姿の人も結構いました音譜


途中で大道芸人さんが風船で色々作られていたのを
少しだけ見て
また歩きだしたら
セラピー犬をしている
14歳のダックスの男の子に会いましたドキドキ

とっても優しい男の子で
男子チームはみんな挨拶させてもらいましたよラブラブ

マティラさんもノアールさんもしつこいのに
全然怒らなくていい子だったのラブラブ

ノアールさんは飼い主の男性に甘えん坊してましたよドキドキ


ふと見ると梅がきれいに咲いていました梅

みんなで写真撮ろうねって
バギーを2台並べて
写真を撮ろうとしたら
外国人の小さな女の子が
何度もポコちゃんたちを触ろうと手を出してきて
ポコちゃん怒ってるのに
全然やめなくてあせる

お父さんがいたから
saraさんがガウ子だからって言ったけど
笑ってて通じてなかったみたいあせる
誰も中国語わからないし汗

マティラさんとノアールさんのところには
女の子のお兄ちゃんが何度か
さわりにきてましたビックリマーク


たくさん撮ったのですが
どうしてもその子たちが気になって
横向き写真がほとんどだったのですが
がんばって写真撮りましたよカメラ

かわいいポコちゃんとピョルくん
くっつき虫しているのがかわいいラブラブ

ポコちゃんとピョルくん、いいコンビですよねドキドキ


みんな一緒の写真これ↓

イプちゃんは大好きなパパさんから離れたくなくて
パパさんを探しているのドキドキ

ほんとパパさんのこと大好きなんだよねラブラブ

乙女なイプちゃんドキドキ

女子力高いわ~ラブラブ

私にまったくない部分だぁ~あせる
イプちゃんみたいに女子力高くなりたいわラブラブ


なんとかみんなお顔が写ったかナあせる


せっかくきれいに咲いているので
一人ずつ抱っこして写真撮りましたよラブラブ


イプちゃんとポコちゃんは
パパさんに抱っこしてもらって撮りましたカメラ

イプちゃん、かわい~いドキドキ
ポコちゃんも口角があがっててかわいいねドキドキ



ピョルくんは私が片手で抱っこして
写真を撮ろうとしたらねこれ↓

お花に近づけるとパクッてあせる

本当に小さな頃のマティラさんと同じ
食いしん坊さんです笑


ピョルくんを抱っこして写真を撮っている時
さきほどの男の子が
なんとピョルくんのリードを持って
少し引っ張るのあせる

落としたら危ないのでびっくりしちゃいました!!

抱っこさせてほしいみたいな
ジェスチャーをしたんだけど
危なくてあせる

無理だよ~って言ったけど
通じてなかったみたい汗




マティラさん、大きくなってからは
お花にお顔を近づけてもパクッとしなくなりました笑

ノアールさんもきれいなお花と一緒にドキドキ



その後みんなで集合写真を撮ろうって
空いているベンチをみつけました音譜

でも集合写真は難しいですよねあせる


なぜかまた数枚絵画モードで撮っちゃってましたあは

マティラさん、ペロッとしているし
ノアールさんはポコちゃんとくっつき虫してかわいいラブラブ


いつも写真を撮る時は
パパさんがイプちゃんたちをこうして
並べてくださるんですよこれ↓

パパさんの手がうつっているけど
みんな前を向いてますよねドキドキ

途中で並び方がかわって
みんな仲よく写真を撮りましたよドキドキ


この後マティラさんとノアールさんは
パパさんとランランして写真を撮りましたこれ↓

楽しそうでしたよドキドキ



この日もたくさん歩き回りましたが
マティラさんとノアールさんは
ずっと歩いていましたよ肉球。

最後にね
イプちゃんもお散歩したんですよ~ドキドキ

マティラさんとノアールさん
足が速いのでなかなか一緒の写真が撮れなかったけど
がんばって一緒にお散歩している写真もとれましたよハッピーハート


珍しいスリーショットでしょドキドキ


たくさんランランお散歩できて
マティラさんとノアールさんはとっても嬉しそうでしたよドキドキ



この後まだ二人はずっと歩いて
夜ごはんも食べに行くことになりましたよ音譜


それはまた明日つづく
















ラブたん4いつもありがとうございますトライ
キスマークポチッと応援お願いしますキスマーク
   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村