saraさんファミリーと初詣パート2♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。




今日は2つ前のブログ
saraさんファミリーとの初詣の続きですドキドキ


前の記事はこちら



初詣の後、
田園茶房さんでランチをしたら
次は我が家に移動です車


おうちだったらピョルくんも
遊べるものねラブラブ


イプちゃんとポコちゃんは
以前にも来てもらったことあるものねラブラブ


パパラブのイプちゃんは
パパに抱っこされて
とっても幸せそうですよaya


本当に恋する乙女ちゃんなんですよ~ドキドキ

かわい~いハート



ポコちゃんもさっそく
くつろいでくれましたよドキドキ

午前中はあまり雲が多かったのですが
おうちに来るころには太陽がサンサンとなってて
おうちに入ると
saraさんが床暖房してるって思ったほど
床も暖かくなっちゃってて
お部屋に入ってすぐに窓を開けたのですが
ポコちゃん、ハァハァしてましたあせる

ちょっと暑かったねあせる


ピョルくんは初めてでしたが
おうちについたらすぐに
ぴょこぴょこ探検し始めて
おもちゃいっぱい出してきて遊んでましたよピュアストーンラブリーレア


左上の写真に写っているプレゼント型のおもちゃプレゼント
音楽がなるのですが
ピョル君、音楽がなったら怖ったみたいで
ダッシュで逃げるのだっしゅ

それがかわいすぎて
何度もならしちゃったぁあは


遊び疲れたらねんねしたのぐぅぐぅ

本当にぬいぐるみのようにかわいかったですよドキドキ


デザートはこちらこれ↓


saraさんがケーキを買ってくれたのありがとう
とってもおいしかったですsei


チョコレートチーズケーキは
仲人さんからいただいた
北海道のLeTAOのケーキですラブラブ

ケーキ二つといちごいちご

甘いものだけではと
チーズディップも作っておいたので
クラッカーにつけて食べましたよあは



ワンちゃんたちもいちごを食べましたよいちご

甘えん坊に来たノアールさんこれ↓


saraさんにも甘えん坊していましたよラブラブ


ポコちゃんもパパ大好きラブラブ
イプちゃんと一緒に抱っこしてもらって
とっても幸せそうaya

saraさんがおやつをくれる時
ピョル君が必死にアピールするのseiかわいいaya


マティラさん、いつもガッつくくせに
ピョルくんが
マティラの前にきてパクッしようとすると
食べられないの笑

ピョルくんのアピールすごいでしょ惚れ


saraさんが手を伸ばして
マティラのお口にいれてくれましたありがとう


今度はピョルくん、イプちゃんのところへこれ↓

本当にかわいすぎでしたドキドキ

メロメロになっちゃいますよねラブラブ



いつの間にかマティラさんとノアールさん
くっつき虫してねんねしていましたよこれ↓

ポコちゃんもソファーでねんねしてくれましたよラブラブ



マティラさんとノアールさんに
前の日から言い聞かせたことがありますsei


ピョルくんは赤ちゃんで
マティラさんやノアールさんが
いつものように
激しく遊んでアピールしたら
ピョルくんは小さいから危ないんだよ!

だから絶対いつもの調子で
遊ぼうってしたらダメよ!!


前日も当日も言い聞かせたらね
二人ともちゃんということ聞いてくれてましたよヨカッタ


でもね、ピョルくんが
一生懸命遊ぼうってアピールしてくれたのドキドキ

遊んでいいのか悩んでいるノアールさんあは

ママどうしようってお顔で私を見て
そ~っと私のものとにトライ


ピョルくんはつまらな~いってお顔になって
その後お星さまをカブって☆

ピョルくんのお名前は
韓国語でお星さまって意味なんですってお星様


ピョルくんがピョルで遊んでる~あは


その後マティラさんにも
遊ぼうアピールaya

普段ならこれで遊びスイッチが入るマティラさんですが
激しく遊んだらダメって言われてるから
どうしたらいいのかなはてなマークって悩んでました笑


次はピョルくんももう少し大きくなってるから
遊べるようになるかなラブラブ



写真を撮ろうってことになり
隣のお部屋へドキドキ


まずはポコちゃんとノアールさんをって思ったら
かわいいピョルくんがこれ↓

前を通り過ぎてちょこんって座ったんだけど
初めは反対に座っちゃったのラブラブ

でもね、お兄ちゃんとお姉ちゃんを見たら
こうして座ったらおやつがもらえるって
すぐに学習するピョルくんです合格


ほんと、ジッとポーズとってるのビックリマーク

まだ2か月なのに天才だよ~すごっ!



あらためてポコちゃんとノアールさんのカップルでラブラブ

バックスタイルを撮ろうと思ったら
ポコちゃんノアールさんの方を見てるのきゃーハート

ちょっと照れたノアールさんです惚れ



長男、長女のカップルもねラブラブ

イプちゃんの視線の先は
いつでもパパさんですよ~ハート


ピョル君一人でもドキドキ

ポーズとってかわいいでしょラブラブ
座り方もかわいいハート



みんな一緒に集合写真も撮りましたよカメラ

私、大きな規制をあげながら笑

汗だくになってなんとかとれましたピース


こちらの椅子の上でも撮りましたよこれ↓

食いしん坊のマティラさんとノアールさんは
撮影終わりって言っても
食いしん坊なのですぐにはやめません笑


saraさんからおやつをゲットしていましたよsei


最後までこうしてポーズをとれば
おやつもらえるって
ピョルくんもマティラさんとノアールさんから
学習したようです笑



食いしん坊3ワンで最後まで
写真を撮りましたよこれ↓


いつもここから強引に抱き上げておろさないと
撮影は終わりません笑



楽しい時間はすぐに過ぎちゃって
saraさんファミリーが帰ってから
気が付いたことビックリマーク


一緒にマンゴースムージーを飲もうと
マンゴーを解凍していたのに
忘れてた~叫び


ってことで
パパさんと二人で飲みましたよジュース



本当にいっぱい笑った
楽しい一日でした幸せaya

saraさん&パパさん、
イプちゃん&ポコちゃん&ピョルくん
とってもとっても楽しい一日をありがとうございました感シャ


次回お会いする日を楽しみにしていますドキドキ

















ラブたん4いつもありがとうございますトライ
キスマークランキングに参加していますキスマーク
口紅ポチッと応援お願いします口紅
  ↓   ↓   ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村