綺麗な景色&自由が丘でベトナム料理♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。



今日も寒い一日でしたねあせる


お散歩に出たら寒くて
ブルブル震えちゃいましたよブルブル

でも久しぶりに大好きなはなまるちゃんと会えて
ルンルンでしたHAPPY



少し前まで暖冬で
富士山の雪もいつもより少なかったんですよねこれ↓




でも今日はこんな感じですよこれ↓


富士山は真っ白富士山(初夢)

前の山も白くなっていますゆきだるま


南アルプスも真っ白ドライブ。これ↓


とってもきれいでしたよピース


夕暮れに光るベイブリッジこれ↓


お空には黄金色の飛行機雲ひこうきぐも夕暮れ


綺麗~うっとりうっとり


こちらは暴風が吹き荒れた日の富士山これ↓

富士山から煙がでているような感じですが
暴風で雪が舞いあがっているのだそうです強風雪





夕暮れ時のお空は
本当にきれいですよねうっとりうっとりハート



1月の初旬、パパと一緒に
夜ごはんを食べに
自由が丘へ行きましたドキドキ


この日の夜ごはんは
ベトナム料理ですベトナム


ベトナム料理っておいしいですよねsei


あれもこれも食べたくなって
いっぱい頼んじゃいましたよあは


マティラさんとノアールさんは
いい子にしていましたよこれ↓


ふたりには
おうちから持って行ったご飯をあげましたごはん



ご飯を食べたらまったりしていてくれますよ合格


お散歩中はうれしくて
初めましてワンちゃんにワンワン言うことも多いのですが
お店では
他のワンちゃんがないていても
なかないことが多く
この日も他のワンちゃんがないていても
気にせずねんねしていましたホッ



マティラさんもノアールさんも
お利口だったね合格



この日はバギーじゃなくて
Bagでおでかけでしたよカバン


いっぱい食べすぎた~って言いながら
帰りはいちごみるく大福買って帰りました笑

おいちぃsei


甘いものは別腹ですよねあはっあは



おうちに帰ると
二人で遊びまわった後は
まったりねんねしていましたぐぅぐぅ


なんだかセクシーなマティラさんラブたん4


ノアールさんは毛布をかぶっていたのですが
全てかくれていたので
踏まれたら危ないのでめくってみましたトライ

迷惑だったようで場所を移動したノアールさんでしたあは










ラブたん4いつもありがとうございますトライ
富士山(初夢)ランキングに参加しています富士山(初夢)
リボンポチッと応援お願いしますリボン
  ↓   ↓   ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村