トリミングとかわいいお友達♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。


のろのろ台風が西日本に上陸しましたが
皆様、大丈夫でしょうかはてなマーク


ノアールのことでご心配おかけしましたあせる

薬が効いているのか
足を気にすることはなくなり
なめたりかんだりすることがなくなりましたピース

ノアールさんの右後ろ足の肉球ですこれ↓


↓のとこころにポツッと白いできものがあり
その横のあたりが何かを踏んだのか
赤くなっていましたあせる
(赤みはひいてきましたGOOD


シンガポールに引っ越した方も
心配してラインをくれましたありがとう

シンガポールに引っ越したトイプードルちゃんも
ノアールさんと同じように
肉球のところに2か所
同じできものができているそうあせる

大きくなると心配なようですが
今日見ても大きくなっていなかったので
(私が思うには少し小さくなったはてなマーク同じかなはてなマーク
ちょっとホッとしていますホッ

ちゃびちゃんもノアールさんも
早くこのできものも自然になくなればいいなクローバー


リボン水曜日はトリミングでしたリボン


トリマーさんに二人を預けて
母と一緒にショッピングsei
バーゲンになっていたZARAさんなどで
お洋服を買ったり
ソフトクリームを食べたりこれ↓

それから夜ごはんのお買い物をしていたら
リンちゃんママとチェルシーちゃんママに
お会いしましたよラブラブ

後でお散歩の時ね~って別れ
おうちに帰って荷物を置いたら
私一人で二人のお迎えに行きました電車


走って出てきたマティラさんとノアールさんaya


またまたふわふわでかわいらしくしていただきましたよラブラブ

お店でも写真を撮らせていただきましたカメラ


マティラさん、お初な髪型ですよ~ドキドキ
わかるかなはてなマーク


クルクルとねじって止めた毛を
またまたゴムで止めてありますドキドキ
(説明が下手でごめんなちゃいあせる


とってもかわいい髪型ラブラブ

ノアールさんも
とってもやわらかい毛でふわふわになりましたラブラブ


いつもかわいらしくしていただき
ありがとうございますありがとう


電車に乗って帰ってきたら
お散歩タイム肉球。


すぐにリンちゃんに会えましたよaya
いつも笑顔でフォトジェニックのリンちゃんドキドキ
とってもかわいい女の子ですラブラブ


チェルシーくんも出てきましたよ~ドキドキ

笑顔のチェルシーくんラブラブ
かわい~いドキドキ

もっと写真を撮ったのに
ほとんどブレブレでごめんねあせる

チェルシーちゃん、ノアールさんに
ペロぺロ、CHUしてくれましたよキスマーク

男の子同士だけどねあはっあは


しばらく歩いていたら
セサミちゃんに会いましたよ~ラブラブ


瞳がキラキラで
とってもプリティなセサミちゃんドキドキ

マティラさんが着なくなったお洋服を
2枚ほどもらっていただいたんですが
そのお洋服を着てくれていましたよかわいいハート

とっても似合っててかわいいラブラブ


みんなで写真撮ろうと思ったらこれ↓

みんなバラバラ笑


セサミちゃん、マティラさんにCHUしてくれてありがとうキスマーク
マティラさんもよかったねラブラブ


この時はノアールさんは大はりきりで
走り回っていたんですよ音譜


この後もう1ワン
かわいいトイプードルちゃんも一緒に散歩していたのですが
しばらくお散歩していたら
ノアールさんが急きょあんよを気にしだしたんですあせる


急なことでどうしたらいいかわからず
おろおろしていた私ですが
一緒にいたお友達ワンちゃんママたちが
てきぱきと病院を調べたり
タクシー乗り場まで送ってくださったり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです感シャ


この後タクシーで病院へ行き
診察が終わって待合室に出てきたら
Sちゃんが迎えに来てくれて
Sちゃんの優しさに
涙をこらえるのに精いっぱいでしたうるうる

優しい方たちに囲まれて
とっても心強く
幸せだなって思いました幸せクローバー

皆様、ほんとうにありがとうございましたありがとうaya


ばぁばにはタクシーから電話をしていたんですが
心配して待っていてくれましたごめんね


トリミングをしておうちに帰ったら
やっぱり撮影だよねカメラ

二人ともおやつが欲しくて撮影大好きなので
少しだけ写真撮ってみましたカメラ


二人とも真剣ドキドキ

マティラさんはペロッとなってますこれ↓

撮影の間
おやつの魅力が勝っていたようで
全然足をなめたりかんだりしませんでしたよピース


二人ともつやつやふわふわですラブラブ

横を向くとマティラさんの
髪型がわかるかしらはてなマーク

マティラさんもいろんな髪型できるようになったねドキドキ


ノアールさん、とっても毛がやわらかく
ふわっとつやつやになりましたラブラブ


本当に気持ち良くてずっとスリスリしたくなりますラブラブ

後ろ姿のマティラさんとノアールさんハート

二人とも今回もかわいらしくしてもらってよかったねラブラブ


次回はシャンプー
よろしくお願いしま~すラブラブ













ラブたん4いつもありがとうございますトライ

ソフトクリムランキングに参加していますソフトクリム
口紅ポチッと応援お願いします口紅
  ↓  ↓  ↓



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村