喜ばれる!母の日アイシングクッキー❤️ | *名古屋 星ヶ丘*料理・パン・お菓子教室*Seren Cooking School

*名古屋 星ヶ丘*料理・パン・お菓子教室*Seren Cooking School

名古屋市、星ヶ丘エリアの自宅で
料理&パン&お菓子教室を✾

2014年より開講。
満席の絶えないアットホームな教室です❁⃛

どうぞよろしくお願いいたします


地下鉄東山線 星ヶ丘駅より徒歩11分

​母の日アイシングクッキーレッスンレポート


ご訪問ありがとうございます

名古屋、星ヶ丘 名東区 千種区
料理&パン&お菓子教室
Seren Cooking School 星ヶ丘
(セレンクッキングスクール)です

5/2.10にアイシングクッキーレッスンをさせていただきました!


こちらは、

So happy icing Cookieのしの先生の公式レッスンです。


今まで開催した中で1番クッキーの量が多かったのでは!?と思います。


沢山の量を仕上げるのは少し大変だったかもしれませんが、ボリューム満点💯






サムネイル

しほ先生、先日はありがとうございました✨☺️


お陰様で無事にお義母さんにお渡しできました!想像以上にすごく喜んで貰えました❤️



と、ご感想をいただきました!


こちらの生徒様はアイシングクッキーのレッスンは初めて!!


サポートさせていただき、完成❤️




私も、母の日にギフト🎁と共にアイシングクッキーを贈りました♪



華やかな、カーネーションお花絞りも学べる♪


楽しいレッスンでしたね!



またアイシングクッキーレッスンやりたい!ってお声も❤️


ありがとうございました😊




GWも過ぎて一息ですね。

いかがお過ごしでしょうか?


我が家は、GWは恒例のキャンプへ…



またゆっくりレポートできたらと思います。


今日は、6月 bread Lesson

の予約スタートでした▶️

詳細はこちら!


満席になりました🌷ありがとうございました!


また、今週から料理レッスンがスタートするのでレシピを仕上げたり、今週は準備をたくさんしています。



こちらは、表のバラたち。

こちらも、真っ盛り❤️

鉢も1人で裏庭に運びますよ!




天候が良ければ裏庭で召し上がっていただくレッスンなので、お庭を整えたりも🙋‍♀️



頑張ります♪

それではまた!



  ​𓆸今後のLesson情報


https://ameblo.jp/matiptop/entry-12848967585.html


6月bread 茹でないカラフルベーグル



↓LINE@の登録は、QRコード又はHPより𖤐͙



Seren Cooking School 

shiho