GW突入 | *名古屋 星ヶ丘*料理・パン・お菓子教室*Seren Cooking School

*名古屋 星ヶ丘*料理・パン・お菓子教室*Seren Cooking School

名古屋市、星ヶ丘エリアの自宅で
料理&パン&お菓子教室を✾

2014年より開講。
満席の絶えないアットホームな教室です❁⃛

どうぞよろしくお願いいたします


地下鉄東山線 星ヶ丘駅より徒歩11分

GWいかがお過ごしでしょうか?


ご訪問ありがとうございます
名古屋、星ヶ丘 名東区 千種区
子連れOK
料理&パン&お菓子教室
Seren Cooking School 星ヶ丘
(セレンクッキングスクール)です
➭̆̈\レシピオンラインshop 開設/
現在新型コロナウイルスの感染拡大予防により自宅レッスンを休講中です。

庭のジャスミンが満開になり、とっても良い香り。



我が家はGWと言っても平日ほぼ仕事な主人なので、普段とあまり変わらなそうです…




今週は週2で徹夜…チーンでこんな顔をして帰宅していました。。


さて、五月人形を出しました!!
遅い…😹


スペースが必要なのとまだ娘も小さかったり、普段は私も料理教室でお子様も来られるので


出したとしても簡易的に、、最近は出していました。
今回は全て出して!!


出すの遅すぎますけどね💦



でも子どもたちは、
おぉーー!と喜んでいました^^


そして、レシピショップ➭̆̈こちら☆☆☆


の方も、開始からおかげさまで本当に予想を上回る方が。


とても嬉しく思います。


特にこのウィークエンド・シトロンは
3日間で既に15名以上の方が。



ベーコンエピの他、意外とクッキーレッスンも人気だったり。


生徒様だけではなく、全国の沢山の方の手に。




まだ至らない点も沢山ありますが、
感謝の気持ちでいっぱいです。



昨日、ウィークエンド・シトロン
レッスン動画受講の生徒様より



「びっくりするほど簡単でした!
こんなに簡単なのに本格的な味で、本当に美味しかったです◡̈♥︎
美味しすぎてつまみぐいが止まらず、危うく1本1人で完食するところでした!
でも翌日のしっとり感も楽しみなので我慢して明日また食べます。
このレシピなら簡単なので子供と一緒に作れ、おうち時間を楽しめそうです!」


こんな嬉しいご感想が。

他の生徒様からも、本当簡単でめちゃくちゃ美味しかったですーー!!


と連絡が来てホッとしました。


ありがとうございます!!



私はお休み中にパンをもっと焼きたいものが沢山あって!

^^

また少しGWゆっくりしてから、レシピshopには次のものを載せていきたいと思います。




主にパソコンを使いshopの編集などはしますが、
動画はスマホ。

長時間やっていて、首や腰にきました。。
おばあさん…👵





今週は、外溝の汚れたところをなんとか主人とメンテナンスしたいと思います!!


^^💕


今夜は、高校の部活(*ダンスドリル部^^*)の友達たちと
(東京・神奈川県にみな住んでいるのですが)


ZOOMで話そうか!おねがい

と予定していますニコニコ


オンライン飲み会的なやつでしょうか??
きっと飲みませんが)


ちょっとワクワクしています^^



引き続き、自粛生活は続きますが
少しでも楽しみを見つけて過ごしたいですね。