*メイプルきなこの動物パン♪レッスン♥︎* | *名古屋 星ヶ丘*料理・パン・お菓子教室*Seren Cooking School

*名古屋 星ヶ丘*料理・パン・お菓子教室*Seren Cooking School

名古屋市、星ヶ丘エリアの自宅で
料理&パン&お菓子教室を✾

2014年より開講。
満席の絶えないアットホームな教室です❁⃛

どうぞよろしくお願いいたします


地下鉄東山線 星ヶ丘駅より徒歩11分

こんにちは^ - ^


名古屋、星ヶ丘の自宅で子連れで通えるお料理&パン教室をしております牧志穂です

今日は
メイプルきなこの動物パンのレッスンでした!
{DA58FDD1-7DD4-47DB-BECF-9BA773F8A5E1:01}

出来た~!

皆さんでパチリ♪
{47FD2AF9-B198-4619-9980-23DA6229BAAC:01}

レッスン風景…

6月は、「ウタマロ キッチン洗剤」のサンプル、ちっちゃなボトルですがお土産でプレゼント中です
{FA7BE7EE-DA06-4675-A11C-25D463AD0826:01}

右上は、計量から~まぜまぜ~!

そして、緊張の顔を描く部分

とても可愛く仕上がりましたね

出来たて、アツアツふわふわをアーン。
{ACFDD2EA-475E-4F85-B9DE-EEEAF4EAD780:01}


{958BF4AB-75E4-48DE-A901-93B90C0C2C14:01}

「おいしーね~

可愛い♥︎ 「ブタしゃんだ~!」
動物パンすごい食べてました

{A171751B-28A4-46F6-81CA-0B8F7F7A6CD2:01}

こちらでも、美味しそうにモグモグ♥︎
カゴ持参!すごいです

{78FA9CEB-7050-4CF1-8454-AF2DE497A64D:01}

お子様は保育園に、行っており身軽で来ていただいた方も

娘さんが、ぴよパンに大喜びしてくださったとのことで
お家でも作られたと♪


あー今日もとっても楽しかったです♪
私の方こそありがとうございました


もうすぐ、7月のレッスン日程を公表しますね


いつもありがとうございます

Seren Cooking School Hoshigaoka



mail
ma_tiptop_1113@yahoo.co.jp

フードコーディネーター
牧志穂